「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
春PANDA 
ちょっとこのカガヤキ!

 バ
  く
   な
    い
     ?

゜+.(´∀`)゜+.゜

あ!ワイパーがまだスノーブレードのままだ!
( ゚д゚)ンマッ!! 


4時間近くかけて
洗車?ぬりぬりガラコ?バンパーケア?コンパウンド?WAXしました。
フルコースね。

ボンネットに今日の晴れた空
写ってんのわかる?


腱鞘炎悪化したな。
絶対。(。´Д⊂)ツラヒ…。
そこまでがむばって磨き倒してみたってことさ。

うーむ、美しすぎる…
ウトーリ
去年買ったコンパウンド、やっと日の目をみたわ?。
仕上がりバッチリ♪ツルツル♪


その後アルファに行って来ました。
いつもほんとにほんとに色々とお世話になってます…。


最近長期入院車が多く、いつ行っても同じのがいます。
いい写真が取れない…orz

コメント

管理人にのみ表示

お天気
あの~明日からお天気下り坂だそうですけど…
りんりん | URL | 2006/04/26/Wed 22:35 [EDIT]
そーなの
だって久々にあんまり天気がよかったんで。
最近ずっとバッチィままだったから。

キレイだと思いません?
じゃじゃ | URL | 2006/04/26/Wed 23:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


