「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
どーもどーも。
まぁまぁの天気だった黄金週間。
気付くと終わってましたガ。
小樽と、余市で釣り。久々のヒット。
33cmのアブラコと34cmのカジカ1匹ずつ。
夜中の2時に起きて夜が明ける前から竿垂らしてみた。
前日に一人でアメリカ屋漁具店へ行き、投げ竿を3セット(リール、オモリ、仕掛け、など)も新調。もちろんオット用。
でも当りはアタシの竿にしかなかった…。(-ι_- ) クックック

その後、またもや忍路のAigues Vives(エグ・ヴィヴ)で激美味パンを買う。(最近の休日の定番)
行列のできるパン屋さん。焼き上がり時間に合わせて店の前の路には車や人がイッパイ!ビクリ?(゚台゚lll
(このお店の詳細はコチラ。)

昼過ぎに着く様に実家へ行き、そのままランチバーベキューへとなだれ込む。釣りたてアブ刺しとカジカ汁も作って激眠ンマンマ宴会でハッスル。


・・・気付くと朝。
行者ニンニク臭プンプンのままグリママさんたちにお相手していただき
死闘の運動(=テニス)を堪能。
多分…正味1時間くらいだったんだろうけど、
危うく死にかけました。orz
お相手していただきありがとうございました。
あんな状態のアタシでも楽しかったんです!またよろしくお願いします!
皆様にくれぐれもヨロシクです!
それにしても、豊平公園ってあんなだって全く知らなかったわ?。
ずっと近所に住んでたのに。
バーダーなアタシにピターリ!オススメ★★★

ある時は東苗穂にある千の湯に両親と出掛ける。
サウナも岩盤浴も苦手なアタシがナゼ?!
半ばゴーインに岩盤浴。
でも今までのソレとはかなりイメージが違いそれなりに楽しむ。やっぱり5分と入ってられないけど。
風呂好き、岩盤浴好きの方にはオススメ★★★

その後、ノーメイクで玉林酒家でランチ。
ココでも何度も何度も何度も登場しているイチオシの絶品中華が食べられるお店。
しかーし!一つ大失敗。
ラータンを頼む時に、「プチラータン」って言い忘れて、普通のサイズを頼んでしまう…。
どーりでデカイと思ったわぃ(ノ∀`)
左上のがエビチリ、右上がチャーハン。これに更に鶏の生姜がけを頼む。ウマー゜+.(´∀`)゜+.゜


ある時はオットのコーディネートでパンダドライヴ。
いきなりランチに焼肉を食べに「バーベキュー島松」という、北広島にある何とも風情溢れるトコロへ行く。
湧き水?みたいのもあり、汲んだり飲んだりもでき、池にはデッカイ虹鱒が泳いでるし。
鶏肉を焼いている間、隣からずっと「コケコッコー」って聞こえてるし。
しかもどうやらその鶏はウコッケイらしく、壁に「ウコッケイの卵1個800円(あるかどうかは鶏に聞いてみます)」って( ゚Д゚)?ァ!!
ま、そんな感じの店。

クラークCCと札幌エルムCCの近く。CCのオープン時季中は無休だって。
オープン時季っていつよ?
めちゃめちゃ天気も良く、ゴルフ帰りの人で混んでいるかと思いきや、我々だけの貸し切り…。
店(と言えるかどうか…)の表も中も、何もかも手作り風。

それから長沼町のマオイの丘公園へ行き、小倉アイスでちょっと休憩。
ここは大陸パンダクラブ発祥?の地。ナツカシヒワ?。

その後は岩見沢の利根別自然公園で久々のバードヲッチング。
いや?いたいた。コトリたち♪ カンドーした。 オススメ度★★★★★
双眼鏡覗きながらずーっと上見てたからチョー具合悪くなる。( ´_ゝ`) 頭痛ガンガン
ますますデジタル一眼レフが欲しくなる。←カンケーナシ?


そして前日に引き続き二日続けて玉林でディナー。
?とりとニンニクの元気揚げちょこっと盛り ¥680
  ↑どこがチョコットじゃい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
?水餃子 ?プチラータン ?坦々麺


翌日もすこぶるいいお天気。
バッチくなったパンダくんをキレキレする。
WAXかけてピッカピカ?゜+.(´∀`)゜+.゜

あ。
そんな。
黄金週間。

コメント

管理人にのみ表示

CCオープン時季中とは
そのゴルフ場が営業してる期間中です。
だいたい4月~11月までかな。そこ、知ってる。
行ってみたいけど、ゴルフの帰りに寄らないっていうか寄れない。
それより、ラータン食べたい♪あれは美味いです。
りんりん | URL | 2006/05/09/Tue 22:01 [EDIT]
ぃゃぃゃ。
>そのゴルフ場が営業してる期間中です。
↑それはわかるんですが。(ノ∀`)
その年によってオープンやクローズ時期がずれることがあるからこのような表現になっているのでしょうけど。
なんかすごいアバウトだなーと思って。

玉林、お腹すかせて行って下さいね~♪
じゃじゃ | URL | 2006/05/10/Wed 01:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


