「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
サクラサク。 
2?3日前にやっと桜の開花宣言が出た札幌。
近所の桜もやっと咲き始めてます゜+.(´∀`)゜+.゜

ツツジ、レンギョウ、モクレンはほぼ満開ですね?。
そーいればアタシの大好きなユキヤナギはまだ見てないなぁ?




先日、今年初めて「パンダくんから出る風」を
「赤」から「青」にしました!

このレバー、滅多に動かさない(ずっと)からさ。
こーゆーとこで春を感じる北海道のパンダ乗り。
(でもこの日の帰り道、やっぱりに戻しました。…ザンネン)


このアナログ時計、とっても好き♪
「パンダの本」見て知ったけど、
モデルによって時計がなく、フタをされているタイプもあるんだって。
仲間のパンダたちの中にはいないような…?
見たことないし。多分。

あとこの時計には秒針のあるタイプのもあるんだって!
ホンット、同じ年代の同じ型でも絶対に全く同じ個体はいないパンダくん。
絶対どこか違うんだよ?。あーオモシロ。
みんなで会った時、自分と違うトコロを無意識に探して比較したりしちゃいます。
大陸パンダクラブ

この時計、故障してもわざわざ修理したり新品と取り換えたりする必要性のない部品の一つでしょう。
交換したなんて聞いたことないし。(ノ∀`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


