「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
日程が決定しました!
【ニセコラフティングツアー第二弾】を決行します。
殆ど昨年のと一緒です。(先に言っておくけど手抜きじゃありません。)
⇒昨年のラフティングツアーの模様はコチラ

■日   時  2006年6月17日(土)
■集合時間  9:00(厳守)
■集合場所  前田森林公園駐車場(手稲区手稲前田591-4)
■行   程  1)前田出発
          2)どこかで休憩しつつ
          3)フルーツパーク仁木でランチ
          4)ラフティング(13?17時)
          5)パノラマラインを優雅にツーリング、高橋牧場で休憩、記念撮影など
          6)小樽から札幌へ?解散予定:19時頃

『ラフティングについて』
ラフティングは予約が必要なので、早めに人数を確定する必要があります。
ラフティング希望の方は早めに参加表明をお願いします。

●Fee    ¥5,250/1名 (ドライス-ツ他レンタル料込み)
●服 装  ドライスーツ着用のため、その下に着るジャージ又はフリース素材の上下を
       準備してきて下さい。結構寒いです。川に入るんで。暖かい素材のものをオススメします。
       濡れてしまう可能性大なので着替えも用意して下さい。
●持ち物  濡れた時のための着替え、タオル、靴下など。
       濡れた物を持ち帰る袋も持参して下さい。

≪注意≫
・コンタクト、眼鏡着用の方は保障が出来ません。
 基本的には外すか、眼鏡の方にはストラップを貸し出してくれますので着用して下さい。
・キャンセルの場合は前日で50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。
 早めのご連絡をお願いします。

『参加者』敬称略、受付順(5月11日現在)
  じゃじゃ、ナカオカご夫婦、shin


ご連絡お待ちしてまーす!

・・・と今大陸の板に書いてきた。
今年は何台で走れるかな?(ノ∀`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


