「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
異音。 
12日(金曜日)にアルファに行って来ました。
なぜかとゆーと、、、

あ…あんなトコから

  はずかしい音が…
 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

もう大夫経つんだけどさ。

凸凹のある所やハンドルを切る度に、フロントの足回りからギーコギーコと結構大きな音が鳴ってたわけね。

何度か診てもらってたんだけど、ガタがきているわけじゃなし、とりあえず様子見ってことでかれこれ数ヶ月。

主治医に「大丈夫」って言われてるから心配じゃなかったんだけど、そゆことでわなく
はずかしくって。
知り合いには笑われるし。(゚∀。)

持ち上げて、シャフトの辺りをグリグリ動かしてもらったらあっさり大人しくなりやがりました。
まだたまに鳴くけど、今までとは比べ物にならないほど静かに♪
いゃ?よかったよかった。いつもありがとーございます!

んで、クーラーの右側の送風口の風向き変えるヤツ?が外れちゃってて、どうやっても付かなくて諦めてたんだけど、これも直してもらっちゃいました゜+.(´∀`)゜+.゜

あ?よかったよかった

この除湿をしないただのクーラー、(決してエアコンではない)なくてもいいんだけど、(使わないから)これで格好が付きました。
日本全国のパンダくんたちも、じゃじゃ号みたいに専属主治医と出会えることを心から願ってやみません。



テールエンドだけ光ってっけど、そっから奥は殆ど腐ってますが何か?

覗き込まないよーに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


