「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
梅林@平岡公園 

タイトル: 「梅と初老の女」

平岡公園の梅が満開だってんで
見に行ってきました!

←ヴァカ (゚∀。)

本日のリンリンレッスン終了後に
行ってみるつもり、と
りんりんさんに話したら
「一人で行くの?!」
と。

いゃ、ちょっと写真でもと
思ってただけなんで…


周辺の道路はそんなに混んでなかったけど、臨時駐車場まで強制誘導されながらやっと梅林まで辿り着きました。

もう夕方だってのにかなりの人がいて賑わってましたよ。


強烈な西日の中、農家のオバチャンみたいな格好で見物してきました。
(日焼けは老化の最大の原因)

梅のいい香りに包まれながら
りんりんさんと撮影会。



かなりの枚数撮ったけど
あんまり納得のいく写真は
撮れなかったな?。



やっぱ一眼レフが欲すぃ!
↑結局この話 (゚∀。)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

アデ~女様
素敵なポートレイトですね。
梅の花が
霞んで見えます。

エアコンの
吹き出し口
治って良かったですね。

追伸:
一眼レフカメラ
いいですよ~。
特に 仕上がりを設定できるの
気に入っています。

安曇野のパンダ | URL | 2006/05/17/Wed 23:11 [EDIT]
厄除け?
冒頭?の画像で今年1年、無病息災で暮らせます。
梅林、うっとりでしたね。ありがとうございました。

                     by 生きた化石りんりん
りんりん | URL | 2006/05/18/Thu 00:05 [EDIT]
5NIKITA差し上げます
札幌にもやっと春が来たのねー
こっちはもうバラが咲いているよ。
同じ日本なのにのぅ。

一眼レフ
あちしもほすぃ。
結婚する前に買っときゃよかったなぁ。
Kero | URL | 2006/05/18/Thu 12:31 [EDIT]
あえての初老
>安曇野パンダさま
安曇野さんのポ~トレイトもいつも素敵でとても好きです。
やっぱ一眼レフでしょうか。
どこかに落ちてないかなぁ…。
クーラーの送風口、もうバッチシですvvv

>りんりんさん
VIVA無病息災。
短時間でしたが、思った以上に楽しめましたね♪
今度は親子3人で楽しんでみてはいかがでしょう?!

>Kero
サンキューニキータ (*´∀`*)
薔薇か~。もう夏だね。
今日も最高気温を更新した札幌でした。
パンの発酵も、もうストーヴ点けなくてもよくなりました。
一眼レフ、持ってるのかと思ってたんだけど~?
じゃじゃ | URL | 2006/05/18/Thu 19:52 [EDIT]
ほしー
最近はこっちより札幌の方が気温が高いねー
でも明日は「雷を伴う雨&27度」だってさ!
むしむしじめじめいやーん

一眼レフなんて買えないッス…
Kero | URL | 2006/05/19/Fri 12:54 [EDIT]
ほしー
むれむれぬちょぬちょいやーん (゚∀。)
じゃじゃ | URL | 2006/05/19/Fri 18:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


