「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
無責任男 
↑(タイトル)
と言われても、本人は何故そう言われるのか全くわからんでしょう。
そーゆー奴なんですよ。




今週末、友達が、大切に乗っていた車を事情があってとうとう手放すことになりました。
なんと、車を譲り受ける当の本人と仲介役をしている人二人で海を渡って引き取りに行くってゆーのよ?。スゲ。


アタシにも当然「だれかこのまま大事に乗ってくれる人いないかなー」って
連絡がきてたんだけどさ。
残念ながらアタシは全く力になれなかったけど、ある知り合いから「自分の知っている人が欲しがってる」、と言って来たってんで、無事一件落着?ってなると思って安心してたのね。

ところがさ。。。



スルーしてね。



コメント

管理人にのみ表示

まったく
いい歳して空気の読めない奴っているよね。
通りすがり | URL | 2006/05/19/Fri 03:39 [EDIT]
本当は
続きが延々とあるんだけど
自粛しておきます。

ネット上には置いてるんだけどね。
じゃじゃ | URL | 2006/05/19/Fri 18:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


