「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Les Misérables 
いつも大変お世話になっているりんりんさんの

お母様の体調が思わしくないようです。



離れて暮らしていると、普段会えない分

余計に心配ですよね。。。



身内や家族(ペットも含む)には
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも
元気でいて欲しいと願うのは
無理な希望なのでしょうか。




さっきりんりんさんから
『今週のレッスンはお休みさせて下さい』が来ました。
わざわざ病院から連絡下さったんだと思います。

て、そんなこと気に掛けてる場合じゃないのに
アタシの都合なんてどうでもいいんですよ?!




いつも元気なりんりんさんのお母様だもの、

きっと大丈夫!

諦めないで下さいね!

無事を祈っています。

コメント

管理人にのみ表示

応援ありがとう!
りんりん | URL | 2006/05/29/Mon 08:57 [EDIT]
わたくし、不覚にもたった今知りました(涙
ホントにもういちどお元気になっていただきたいです。
りんりんさん、りんりんママさん、がんばれ~
グリママ | URL | 2006/05/29/Mon 22:43 [EDIT]
・・・。
ガンガレ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
じゃじゃ | URL | 2006/05/30/Tue 23:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


