「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
夜釣り。 

徹夜しちゃいました。
久々に。
おかげでまだ体調悪いわぃ。

夜中だったんで、久しぶりに「ソイ」釣れないかな?と期待してたんだけど、アタシは結局「ガヤ」しか釣れず、日頃の行いか、オットがソイを釣り上げました。


先日オット用に投げ竿を3セットも買ったのに、それでは全く釣れず、二人とも全てルアーでの釣果でした。ナンカ納得イカナイワ…。 ま、釣れたからヨシとしましょう。

釣ったエモノを持ってまた実家でバーベキュー大会。
ソイは刺身で、ガヤは塩焼きにしてやりました。
生ラムや牛カルビの横で焼かれる、さっきまで元気に日本海を泳ぎまわってたお魚ちゃんたち。。。
アタシタチは決して無駄な殺生はいたしません!
必ず美味しくいただきますから! 恨まないでね♪ウフ あー美味かった。ヤムヤム
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぴっちぴち
新鮮なお魚うまそうだなー
あたくしもせっかく海沿いの町に住んでいるんだから
釣りくらいしたいわ。。。(相方にその気が全くナシ)
ばーべきゅーぱーちーもいいなぁ
こっちの人たちは、そういった趣味は一切ないようで。

んー
羨ましがってばかりだ(笑
Kero | URL | 2006/06/08/Thu 21:31 [EDIT]
むふ。
いつでもウェルカムバーーック!
今年の夏はアワヴィが待ってるからそれまでガマンガマン♪
じゃじゃ | URL | 2006/06/09/Fri 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


