「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
RAINY DRIVING 

時間帯によって、ココで右折しようとすると
信号3回待ち。
こんな郊外の国道なのに。
I hate traffic jams!! プチイライラ

雨の日は余計にイヤ。
ワイパーがまたもげたらどうしよう、とか
考えるとドキドキするから。←ドウキ、イキギレ、メマイ?!


でも今日の助手席にはコイツが。
外側ばっか立派で、中身は半分も入ってません。
買う時に箱のサイズを少々間違っちゃってさ(゚∀。)ウヘヘ

『ま?大きな箱!さぞかし立派なケーキでも
入っているに違いないわ?ワクワク
…て、ゑぇ
 …てなること間違いナシ!

んなことを想像しながらニヤニヤしてパンダを走らせる。
阿保ですよ、えぇ。 ( ´∀`)ヵヵヵ

そして帰りはコイツラを助手席に乗せてひた走る。
最近ずっとインチキ手作りパンばっかだったから、
たまにプロが作る石釜パンでも、と好物を買い占める。
久しぶりだし、きっとオットも喜んでくれるハズ、と。
しかし実際はこれの殆どを自分の胃袋へと収納することになることをこの時点でアタシは予感している。
結論:パンダのシートはカワイイな。
…こうしてRainy Drivingも楽しいものと転じるのであーる。
以上、『人生楽しく』のコーナーでした。

コメント

管理人にのみ表示

最高のケーキー♪
今まで生きてきてこんなに美味しいケーキーは食べたことがないよ。
お世辞ではなく、大袈裟でもなく傷心のあたしに元気を与えてくれるケーキーでした。
ありがとう。来週はがっつりレッスンしてください。
宿題もバッチリしてあります。
りんりん | URL | 2006/06/09/Fri 13:47 [EDIT]
そりゃ~
よかったデス♪
またそのうち新作お持ちしますね。
早く元気になって下さいね~゜+.(´∀`)゜+.゜
じゃじゃ | URL | 2006/06/09/Fri 18:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


