「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
17日のツーリングの帰り、アタシの思いつきに付き合ってもらいました。
なぜなら思いついちゃったんで。

…レッツ玉林!

これは【酢豚】ここでは初めて食べたわ?。
んまいったら。


【鶏の香味揚げ】

土曜日だったんで、とってもお店が混んでて入れないかもしれなかったんだけど、日頃の行いのよい我々はセーフでした

行く前に電話した時には「満席です」って言われたんだけどね。

これだけ撮り忘れたんで以前の写真を使います。ついコーフンしてさ。(ノ∀`)
アタシのイチオシ!【火鍋刀削麺】
プチ辣湯(ラータン)にしようと思ったんだけど、ナカオカさんもshinちゃんもまだここで刀削麺を食べてないつーんで、出てくるのに時間かかるんだけど、あえてコレにしました。
味付けは辣湯と同じで、刀削麺が入り、具沢山な鍋です。
食べたことないヒト、絶対オススメ。

 
左:【かに玉】を笑顔でほおばるshinちゃん。
右:ナカオカさん、そんなでっかい皿を持ち上げて食うなんて。
次回はオクサマもゼヒご一緒に♪

いや?おかげで本当にいい一日でした。
また行きましょ♪

コメント

管理人にのみ表示

うわ~玉林連発?!
わくわく、どんなお味なんだろう~
個人的には刀削麺が気になるの。
夜希望!v-455で!
グリママ | URL | 2006/06/22/Thu 11:34 [EDIT]
ヽ(´∀`*)ラヂャ
も~ちょー美味しいです。
どれもこれもです。
テニスの皆さんでご興味のある方達と一緒に行けるといいですね♪

え~28日(水)ならアタシ、独身です!
いかがでしょ?゜+.(´∀`)゜+.゜
じゃじゃ | URL | 2006/06/22/Thu 20:19 [EDIT]
1票♪
5時以降なら何時でも参加出来ます。
ラータンも火鍋刀削麺もエビチリも鶏の香味揚げも
それから大学芋、水餃子も。タラバの辛いのは?
りんりん | URL | 2006/06/22/Thu 20:33 [EDIT]
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
タラバとセロリの炒め物ですか?
あれは宴会料理なんですってば~。
メニューにはありません。
辛くないですよ。

あ゛ーーお腹すいたよーーーーーー!
ちっきしょーー!
じゃじゃ | URL | 2006/06/22/Thu 23:25 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


