「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

21日にFIATから来たメール。

今度はムルですって。


もうこれ出て大夫経つのにね。
何やらキャンペーンらしい。


つかムルってでかすぎない?



こんなふつーっぽい顔になっちゃったんで
(前回のが個性的すぎた!?)
画像として見てるとそんなに感じないんだけど


実物を見るとやっぱデカイって。(ノ∀`)



ショールームで運転席にただ座ってみたことはあるけど、


やっぱデカイって。(ノ∀`)




走ってるトコまだ見てません。
「今見た!メール」とかをくれたお友達はいましたが。

つか気付いてないのかも。

気付けない感じだし。
エンブレムとかが目に入らないとムリっぽい…。

んっがっんっん。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


