「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
どんぐり森林公園店 
今のアタシの断然お気に入りパン屋さんの一つ。
【どんぐり森林公園店】さん。

本格石釜があり、いつも焼きたてを提供してくれてます。
種類も豊富だし、(まだ利用したことないけど)無料でコーヒーのサービスをしていて、イスなんかもあり、ちょっと休憩とかもできて老若男女大人気!と思われます。
厨房や石釜が、ガラス張りの店内から見えるのも楽しいですよ?ん♪

どんぐり森林公園店
【石窯パン工房
どんぐり森林公園店】
住 所:札幌市厚別区厚別北4条5丁目1-5
電 話:(011)896‐8031
営業時間:8:00?20:00
お休み:第3木曜定休
HPはコチラ
いつも混んでます。
ローソンの駐車場に停めると怒られます。気を付けてね?。




コメント

管理人にのみ表示

んまそ・・・
でも小樽からだと・・・トオイ

こちらは忍路のパン屋さんで我慢してますワ。

 
せばっ! | URL | 2006/06/29/Thu 06:07 [EDIT]
忍路の
パン屋さんの方が格が上ですょ。
そっちにいつでも行ける方が羨ましいです。

先日余市に行ってきた時も、当然エグビブに寄り、たんまり買い込みました。
ほんとオイチーですよねっ♪
じゃじゃ | URL | 2006/06/29/Thu 17:53 [EDIT]
おひさです。NEWPANのきたです。
ここのソーセージの入った揚げパンおいすぃですよね。
きた | URL | 2006/07/02/Sun 09:54 [EDIT]
きたさん!
お久しぶりでつ~。
お元気ですか?

きたさんも「どんぐらー」だったんですね~
ここのパンはどれもおいすぃですね♪

来月、【パンダdeうに丼ツアー】開催します。
ゼヒご参加を!
じゃじゃ | URL | 2006/07/02/Sun 22:25 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


