「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
たっだいまー!
今年も行ってきましたー!

大人の運動会
HOKKAIDO I&F CIRCUIT MEETING 2006
今年もまたもや天候に恵まれ、とっても楽しんできました!
とりあえず載せます。が、詳細は後日ってことで・・・。

一応今日一日でアルファのHPに載せる分のページを作り終えたよ。
はーぐったり。よかったら観てね。

アルファのカトーさんとか
shinちゃんにカメラを渡して撮ってもらったんだけどさ。

えーと。
これは誰にお願いした時だっけ?


頑張りました。

一応今までで一番いいタイムだったよ。
いんゃーでもパンダも自分も毎年着実に歳を取るんですね。やっぱり。


余裕でぶち抜かれる寸前。

今年もPEUGEOTは多かったね。


は?おちかれー。

shinちゃん得意のアングルで。
いい感じね。

この後、毎年主催者さんが用意してくれてる「更別カントリーパーク」のコテージに初めて一泊しました。
去年の日帰り、正直キツかったしね。次回も参加させてもらおう。ん。

更別村から南下して、海沿いを走って帰りました。
鵡川で高速に乗る前に腹ごしらえ。

ここは超有名店。
「鵡川」と言えば「シシャモ」、「シシャモ」と言えば「大野商店」ですよ。

お店で焼いて、おにぎりと一緒に遅いランチしました。
美味しかったわ?♪

ここずっと、大陸イベントってもれなく「グルメツアー」になってるし。
次のイベントを決めるポイントも、
「あと食べてないのは何だ?」だって(w
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今度は何喰いましょ?
旭川で塩ホルモンや函館でイカ三昧あたりもいいですね(笑)

それはそうと頭切れの写真は僕が撮影したものです…NEWPに乗ってる割にはハイテクに弱いんでf^_^;
shin | URL | 2006/07/04/Tue 09:05 [EDIT]
何がいいかねぇ。
お~おつかれちゃーん。

厚岸で牡蠣三昧とか
富良野でワイン牛三昧とか

でも積丹でウニ三昧と、大成町(=せたな町?!)でアワビ三昧は外せないわね。

>写真
アタシじゃ絶対撮らない被写体やアングルが結構気に入ってます。色々とどーもね。
また遊ぼうゼ~。
あ!ダッキーの写真、届いてるよー。
じゃじゃ | URL | 2006/07/04/Tue 12:03 [EDIT]
来ましたか!
そしたら週末の都合いい時にでも写真受け取りに伺います。サンクス艶女(笑)
shin | URL | 2006/07/04/Tue 12:43 [EDIT]
MAX8ニキータ
今週末?
日曜日の午後からだったら体洗って待ってます。
サンキュー艶男。
じゃじゃ | URL | 2006/07/04/Tue 14:22 [EDIT]
たのしかったようだねー
ぬうー
あたいもどらいぶいきたーいv-105
ASACO | URL | 2006/07/04/Tue 22:18 [EDIT]
ASACOちん
んじゃどこいくー?(´∀`*)エヘ
じゃじゃ | URL | 2006/07/05/Wed 00:54 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


