「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

チビアルファさんが送ってくれました?↑↑↑
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

最終コーナーですね。
後ろから着かれるとプレッシャーと恐怖?!で ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
出来るだけ邪魔にならないようアウト側にいるようにしてました。

なんかまだ、アドレナリンが止っまらっない?
チャッチャッチャッチャッチャラッチャラ?チャーラッチャ?。

ほんと楽しかったし、みんないいヒトばっかりだし。
大陸メンバーはモチロンだけど、他の方たちや主催者さんたちなど。
もー大好きです!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


んで、こーゆー仲間をもたらしてくれたパンダくんと、
10年前に周囲の猛烈な反対を押し切って
パンダに決めた自分に感謝です。

10年前の自分、ありがとう!


・・・二十代半ばの独身女が、この車種を選ぶって
今改めて思うと、かなーりの変態deathな。


でもさ。これからもお互い老いにも負けず頑張っていこーね。
大陸の皆さま、アタシのパンダくんに関わって下さってる全ての皆さま、
これからもどーぞよろしくです。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

翌日、帰る前に乗せてもらった
LANCIA DELTA HF Integrale
死ぬまでに一度乗ってみたい車の一つだったの?゜+.(´∀`)゜+.゜
最高の冥土の土産になったゎ。
maroさん、どうもありがとう!

助手席にはmarrさん、後ろにshinちゃんを乗せて
キャンプ用品満載のDeltaを運転。ヽ( ´?`)ノ ワ?イ
駐車場を3回転ほどさせてもらいました。
1速と2速しか入れられなかったょ?ちょっと残念。


コメント

管理人にのみ表示

そーいや
久々にパンダがらみのネタですねー。

タイトル通りだ(笑)
shin | URL | 2006/07/05/Wed 00:23 [EDIT]
ぱんだネタ
ネタ下さい。w

そーいゃ今日マフリャーから
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
って音がしてたなー。

ぬーぱんだは違う音がイパーイ。
ハイテクな音。
じゃじゃ | URL | 2006/07/05/Wed 00:58 [EDIT]
のんのんさん、そんなにアウトとったらダメだよ~。

思っきし、インに切り込んでアクセル全開っ!・・・ゴツンっ! 笑
せばっ! | URL | 2006/07/05/Wed 21:47 [EDIT]
こんにちは

10年乗って
感謝してくれるオーナー
じゃじゃさんに出会えて
パンダくんも幸せですね~!!
安曇野のパンダ | URL | 2006/07/05/Wed 22:28 [EDIT]
>せばっ!さん
いやーだって根が控えめなもので。
周りにメーワクかけちゃーやばいかな、と。
だから殆どがコーナーでインから抜かれるんです。

すぐ後ろの赤いパンダ(?!)に、「今度こそ抜かれてたまるかー!」と意識してインに突っ込んだのが一度だけ。
ね?控えめでしょっ?

来年はせばっ!さんもご一緒にいかがですか?
ランクルで。(ノ∀`)


>安曇野パンダさま
ぱんだくん、そう思っててくれればいいんですけど。
こんなオーナーにあたっちゃってホントはハズレだと思ってたりして。(´A`)
安曇野パンダさんの青パンダも幸せモノですよっ!♪
じゃじゃ | URL | 2006/07/06/Thu 00:48 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


