「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
先週末、見に行ってきました。

見終わって感想を一言。
おにぎりが食べたくなった。


舞台はヘルシンキ(フィンランド)。
登場人物も、この3人(小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ)以外は地元のヒト。なのに、
おにぎりが食べたくなるんだよ。

そこのアナタ。疑うなら見に行っといで。絶対に
おにぎりが食べたくなるから。



んで、もっと「小林聡美」が好きになっちゃいました。(*´∀`*)
彼女、サイコーだね。ん。
いつもより柔らかくてほんわかな性格な聡美さんがいました。

「もたいまさこ」の役名が「まさこさん」だったのも可笑しかったし。
そのまんまって。w

んで、「片桐はいり」じゃなくて「室井滋」だったら…と思ったヒトはアタシだけじゃないハズ!


こういう歳の取り方ができたらいいな、と思いました。
死ぬまでに行ってみたい国が一つ増えちゃいました。


とっても人気があって、
あちこちで追加上映されてるんだね。
納得なっとく。


かもめ食堂O.B.
http://kamome-shokudo.cocolog-nifty.com/blog/

コメント

管理人にのみ表示

んにゃっ!
いったのかー!
アタシもずっと観たいと思ってたのだー
先こされたっ、てか行くときはご一緒したいと思ってたのだー

ま、次セレブビアガーデンでたのしもうね★
ASACO | URL | 2006/07/12/Wed 21:51 [EDIT]
んにょ!
行ってきちゃったのだー!
めずらしくダーリンが行きたいって言ったもんだから。。。
ごめんょー(´A`)

つか今日もゴメンね。
一応まじめに仕事してたモンだから…ぷぷっ。
夕方帰ってきたのでした。

セレヴ会、24日でいいのかな?
楽しみ♪
じゃじゃ | URL | 2006/07/12/Wed 21:58 [EDIT]
むはっ
ダーリンとデートかぁ
それはジャマできん(笑

セレブ@ひっきぃも24日で良いそうですよ!
3年連続セレブビアガーデン開催じゃっ(笑
楽しみぃ~v-275v-275v-275
ASACO | URL | 2006/07/12/Wed 22:23 [EDIT]
むほっ
楽しみぃ~♪
じゃじゃ | URL | 2006/07/12/Wed 22:33 [EDIT]
遅れましたがぁ
24日ですね!
楽しみぃー。
え!かもめ食堂、じゃじゃさんのダーリンが行きたいって言ったの?
私はキアヌを無理矢理映画館へ連れて行ったのに...
ま、最終的には面白かったて言ってたけども!

ガッチャマンの歌は最後まで歌える世代です。ええもう。
ひっきぃ | URL | 2006/07/12/Wed 22:54 [EDIT]
ぷぷっ
ダレだっ
  ダレだっ
    ダレだっ~♪
じゃじゃ | URL | 2006/07/13/Thu 00:32 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


