「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
遊び杉。 
ここ最近更新する時間がなくて…一気にまとめてうpしちゃいます。

まとめ杉で、長杉ですが何か?



 ↓クリック
16日。
ひとりでサオ持って忍路へ行ってきました。

夏は大物は狙えないかもしれないけど、小魚の当たりが楽しいし、何てったって寒くないのがいいね。
これもちっちゃかったけど(勢いで「1m」とか書いてますが←んなカレイいるかっ)、
ブラーでは二度目の平物だったんで記念にお持ち帰りしました。

いつもの忍路のパン屋さん(Aigues Vives(エグ・ヴィヴ))にも寄って、激うまクロワッサンも買うことができてラッキー♪





言わずと知れた
超アナログ車、ぱんだくん。

こちらは超最新、最高水準テクノロジー車、プリウス
17日、父の誕生日に納車してもらってさ。
その日のうちに北海道神宮でお祓いに行ってきたんだけどさ。
超ド級の大雨。
お祓いどころじゃなくなってしまった。
↑諦めて帰宅。
何やらこの先を暗示しているような…不吉な予感が…orz



このボタンからスタートします。

パソの電源と同じマークが付いてるでしょ?

エンジンをかけるんじゃなく
スイッチを入れるんです。



んでも覗き込むと
マフラーにはもうサビが。(゚∀゚)ウヒャ

んなもんだゎね。

納車祝いと称して、長期出張から戻って来たオットをそのまま連れ出し『うなぎの二葉』へ。
テレビなんかでも紹介される、札幌の老舗のうなぎ屋さん。
リニューアルされ、きれいで広い店内でした。
実は小学校の時の同級生がやっている店なのだ。(*゚Д゚)つウマー




19日。

仁木の『さくらんぼ山』
さくらんぼ狩りしてきました。





もぎ方に気をつけながら…




バケツを持って出陣。(大股)





ものすごいスズナリで




色もまっ赤。

「一度さくらんぼでお腹いっぱいになってみたいゎ?
(人´∀`).☆.。.:*・°」

というアタシの願いが叶った日でした。
その甘さと、食べ過ぎで、ちょい具合悪(口に3個ずつ放り込んで食ってたからなー)。
でもこんなに甘くて美味しいさくらんぼ、初めて食べたよ。





さくらんぼの木が、ここには5千本あるんだって。

んで、こんな自販機もハケーン。
もちろん売ってるたのはコアラのマ-チ。



さくらんぼゲップをしながら、
忍路で釣り。

オットにビッグヒーーット!

←根掛がかってんじゃありませんから。



40超えのアブ釣り上げました。

下のはオマケ。一応黒ガレイ。



22日。
出張先のインドで、散々毎日カレーだったくせに、「インド料理屋に行きたい」つーオット。

インド料理レストラン『クリシュナ』
に行ってきました。
中央区大通西4?1
札幌銀行地下二階



これはレンズ豆のせんべい。

すごく辛かった。



タンドリー料理の盛り合わせ。

かなり辛かった。



ホーレンソウのラムカレー。

痛辛かった。

辛いの好きな方はぜひチャレンジ!
この直後、大通りのビアガーデンにフラフラと立ち寄ってグィっと一杯。



23日。
モエレでテニスをした後、何気に
「帰りにさとらんどでソフトクリームとかどうですか?」と提案。
ノリの良いみなさん、ジンギスカンまで食べることに。(ノ∀`)
楽しい一日でした。
…しかーし紙コップで水を飲みながらのジンギスカンなんて初めての経験でつ。(沈)

夜、オットの帰りを待って大通りビアガーデンでリベンジ。
帰りにススキノに寄り、エスカルゴなんて食べながらワインバーでデキャンタを空ける。


結構二日酔い気味で、翌朝11時半に待ち合わせをし、いつものセレブ仲間(あさこ、ひっきぃ)と大通りで大いなるビア・セレヴ会。
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ ←完全なるむかい酒。


…こんなんだからブログ更新する時間なかったんだわー。( ´∀`)ヵヵヵ
おっと!明日はテニス仲間と夏の陣@玉林だ!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
↑壊れ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>夏の陣
ぐへぇ~ねじり鉢巻が必要だなっ!
グリママ | URL | 2006/07/26/Wed 14:42 [EDIT]
さくらんぼ♪
美味しいものだらけの日々でしたね~
さくらんぼ狩りいつかしてみたい!!と思ってたけど
あんな風になってるのね~。
大通りのビアガーデンもう何年も行ってないぞ~羨ましい><
ずるりんこ | URL | 2006/07/26/Wed 17:55 [EDIT]
ビアガーデン@セレブ会
楽しかったねー
つか、写真らしきものは一切撮影しなかったね。
黒ビールとか黒ビールとか黒ビールとか飲んでたからね(笑v-275v-275v-275
今年の夏にまだ1回はセレブ会したいなー
いや、1回と言わず何度でもしたいのだが(笑
ASACO | URL | 2006/07/27/Thu 09:57 [EDIT]
今日も暑いのー
>グリママさん
昨夜は楽しかったですネ!
遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回、BBQ大会で一緒にネヂリハチマキしましょう。

>ずるりんこさん
サクランボ狩り、とっても楽しかったですよ~。
2mの三脚の上に立って採りますので、高いトコだめじゃなければノープロブレムです。
日本一の規模を誇る、札幌夏祭り大通り会場。
連日ものすごい盛り上がりで、いるだけで楽しめますよ~♪

>ASACOち
おぅ~また飲みに行こうゼぃ。
いつにする???゜+.(・∀・).+゜. キラキラ
じゃじゃ | URL | 2006/07/27/Thu 11:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


