「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
お見かけ致しました。 

16日に、
オショロで釣りしようとして
パンダで走ってた時ね、

R5がずっと渋滞でさ、

イライラしてたわけよ。


あったくもー


そしてハケーンその?

小樽市内に入ってから
小樽の狭?い道をね、

いっぱいいっぱいで走ってたHammer。
色がいい!とオモタ
しかしデカイ。


ハケーンその?

忍路漁港にて。

闘牛の血統名
Lamborghini
  Gallardo(ガヤルド)


だがしかーし
なぜこんなトコに

車体本体価格(消費税込)
\21,000,000(6MT)、
\22,050,000(e-gear)
だって。(じゃじゃ調べ)

いくら二千万超えのスーパーカーでもこんな海の傍に置いといたらただの錆びた鉄クズになっちゃうょー。
(゚∀。)ウヘヘ

…オーナーさんが見当たらなかったのをいいことに接写するアタシであった。


天気のいい、週末や連休に郊外へ向かってぱんだくんを走らせると
色んなめずらしい車達に出会えますょね。゜+.(・∀・).+゜.
それもまたいとをかし。  Special Thanks>せば兄さん

コメント

管理人にのみ表示

すごーい
2千万円??お家が建ちそうだわw
そんなスーパーカー海のそばに放っておいても気にならない
オーナーさん、サスガだね。
釧路ではスーパーカーほとんど見かける事ないけど・・・
今日ムルティプラに遭遇した!
可愛かったな~♪
ずるりんこ | URL | 2006/07/30/Sun 19:39 [EDIT]
ずるりんこさんへ♪
そう。にせんまんえんあったらマンション買いますよね、普通w
サビなんて気にしてたらあんなの乗れません。きっと。
しかもあの無造作でオオヘイな停め方…。
でもランボルギーニに注意できる人なんていません。

「かわいいムル」ってことはイモムシ型のですか?
それを乗ってる人の方がある意味スゴイかも。
ソンケーします。
赤平のクラシックカーフェスでしか本物見たことないですー。
じゃじゃ | URL | 2006/07/31/Mon 19:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


