「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

多分、通い始めて
10年以上経つと思います。

【Hi?Fi Picasso】
(ハイファイ・ピカソ)

とっても明るく楽しいオープンな2人が閉鎖的に営業してる美容室。


アタシの長年の専属スタイリストさんがいます。

「どーゆーふーにしたいか」ばっかりを聞いてくる美容室ってあるよね?
ここは「どういうのがこのヒトに似合うか」を普段のスタイルから考えてコーディネートしてくれます。


褒めすぎか
なんかくれっ。 >店長

8月6日、EL MANGO(エルマンゴー、S7W3青樹社ビルB1F)ってとこで「ハイピカナイト」つーパーティが催されます。アタシも行きます。
パー券前売り\2,500(1ドリンク付き)です。
あと一週間で100枚売らないと来月から佐○急便でアルバイト生活になるそうです。
店長カワイソーと思えた人、心の広い人はゼヒ行ってあげて下さい。
チケットはピカソで売ってます。一緒に楽しみましょー!

Hi-Fi Picasso

【Hi-Fi Picasso】(ハイファイ・ピカソ)

札幌市豊平区中の島2条3丁目1
011-842-5111
火曜と第三月曜定休

完全予約制です。




コメント

管理人にのみ表示

あら!?じゃじゃさん、美容室は中の島までいらっしゃるんですね!我が家の近くです。
私は中華を食べに「玉林酒家まで行きます。(最近行っていないけど・・・。ラータン食べたい!!)
Kazzz | URL | 2006/07/30/Sun 21:59 [EDIT]
Kazzzさんへ♪
Kazzzさん、中の島の近くに潜伏されてるんですか~?!
アタシは実家が中の島なんです。
今も週に何度も行ってます。
中の島周辺で沼緑色のぱんだを見たら、それはきっとアタシですw
見かけたら追いかけて下さいww
じゃじゃ | URL | 2006/07/31/Mon 19:25 [EDIT]
ラジャー!
汚れっぱなしの艶なし沼緑色プジョーに追いかけられたらそれは私です。
よく19条の生協にも出没しています。
いつかはどこかでお会いしたいものです。!!
Kazzz | URL | 2006/08/01/Tue 01:20 [EDIT]
をぉ!
同じ沼緑ですか!( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ

環状通りの角の生協ですよね?
アタシもよく行きます~♪
玉林だけじゃなく生協の駐車場もこれからは毎回チェックします!
じゃじゃ | URL | 2006/08/01/Tue 22:49 [EDIT]
 こんにちは、昨夜のハイピカナイトで演奏していたNaoya Rossoです。お楽しみいただけましたでしょうか?
 Hi-Fiピカソの紹介も兼ねて、トラックバックさせてください♪
Naoya Rosso | URL | 2006/08/07/Mon 14:23 [EDIT]
こんばんは~♪
アタシも今トラバしてきましたー。

先日は、とっても楽しい夜でした。
VIVAラテン!ですね。
また観に行きたいです。
ライブやる時はゼヒ教えて下さ~い!
じゃじゃ | URL | 2006/08/08/Tue 19:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


