「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top


問題です。

←←←
コレはナニ?



…少しズームアウトしてみましょう。

何やら顔の横からハミ出してるようですが…

こっコレは一体


はいっ。
答えはグリママさん宅にお住まいのグリちゃん♀アゴの下の毛皮でした?

しかしどーしてこんなふーに
はみ出るんだ?
ホッペにおやつか何か入ってるんだろーか。
ちなみコレはにオイラのヒザの上でスヤスヤ中の時です。
なんだかすっかり落ち着かれちゃいました
こんなに長時間パグちゃんに遊んでもらったのは初めての経験。


も、ものすごい密着度

グリちゃんのあーんなとこや、こーんなとこまでオイラの太ももにピッタリくっついてます。

体温を感じるのってなんだかシアワセ

【痛快!
  お宅訪問の巻き】

昨日、FC2でお知り合いになって、すっかりお世話になってるグリママさんのお宅へりんりんさんと二人でお邪魔させていただきました♪
とっても素敵お部屋で、でっかいテレビには終始「東証一部上場企業株と為替の値動き」が表示されてました。

グリママさんたちはホントに素敵なご夫婦なんです。
真似したくてもなかなか出来ない素晴らしい活動をされてます。
西区にある「動物管理センター」に保護・収容されてるワンちゃんを預かって里親探しをされてます。

←グリちゃんの肉球
オットの実家がペットショップなんで大きい声では言えないんだけどさ。
もし家族の一員として新しくワンちゃんを迎えたいと思うのなら、ショップで仔犬を何万も出して買わないで、まず「動物管理センター」のような所に問い合わせて欲しいと心から願うよ。
その前に捨てる人間がこの世からいなくなればいいのに、と改めて考えさせられました

手土産の手作り料理(いつものキッシュ、ローストビーフ、チーズスフレケーキ、ゴマ入れすぎたプリン)と、りんりんさんの美味しい和食(煮物や漬物)、お茶とおしゃべりで楽しい時間を過ごすことができました
今度は我が家にもいらして下さ?い!
←ネロちゃん♀のウレシハズカスィぽーず

それにしても二人とも昨日のうちにアップしてるー!早いなぁ。
昨夜は東京出張のオットを迎えに行って帰ってから
23時過ぎから、たこ焼き開始でした
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

可愛いっしょ?
ちは~っす♪
昨日は、犬3匹のむさくるしいところへおいでいただき
どうもありがとうございました!
しかも、スンバらしいご馳走をお手土産に・・・
もう感謝感激雨霰でございました。
美味しかったヨ~v-411
今度は焼肉の会をしましょう!
じゃじゃ家にも、お邪魔しますよん(うほ~楽しみ♪)
グリママ | URL | 2006/08/25/Fri 14:56 [EDIT]
うほ~
狭くてちらかってますが
よかったらゼヒゼヒ♪いらして下さい。
またみんなで玉林にも行きたいですね!

明日もテニス行きます。ヨロシクです。
じゃじゃ | URL | 2006/08/26/Sat 22:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


