「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
オットがその日…2時に帰って来て
晩ご飯(?!)食べて、床に着いたのが3時


翌日は…3時帰宅、食事して寝たのが4時過ぎ
すんごい眠いのに寝らんなくて、最後に時計見たのが5時過ぎ。
窓の外は明るいし、イヴィキはうるさいし、寝られたもんじゃないっつーの。


そのまた翌日、一応会社はOFFと言いつつ出勤、12時過ぎに帰宅。
外食したいと言いだし真夜中に居酒屋へ。
そして…就寝時間は3時過ぎ。


その翌朝はオットが出張に出掛ける日。
アタシはテニスの日。
オットを送るため、自分の準備を全て済ませ9時前に札幌駅へ。
オットを降ろした後、そのままリンリンさんを迎えに苗穂駅へ。
待ち合わせ時間までまだ40分もある。車の中で仮眠。

シートを倒して寝ていたため、車内に人影が見当たらず、
何度も乗せているのに私の車だとわからなかった、とリンリンさんウロウロ。
(ぱんだじゃなかったしね。)どーも失礼いたしました。

↑全て午前の話です


そんな中(どんな中だ?!)赤パンさんのお見舞い&お祝いにアサコちゃんと行ってきました。
←生まれたての足の裏?
なぜか赤子の足の裏が大好物なアタシ。

母子ともに健康そうで何より何より。
赤子をひねり出す時の生々しい話を聞いて大笑い。
(もしかして笑うトコじゃなかったかも…)

元気なオトコノコです。(生後3日目でwebデビュー!!)
どっかの国で41年ぶりに生まれたっつー皇位継承資格者と同じ誕生日。
かつての自分の赤パンダの行く末を案じていた赤パンさんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


