「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
満腹@玉林酒家 

17日に行ってきました♪

7時半頃行くと、満席で入れず。
このまま「玉砕酒家」となってしまうか?!と思ったけど
なんとか時間をつぶし1時間後に再チャレンヂ。
まんまと潜入成功しました!ミッション?!大成功v

____________________
 1つめ: 刀削スープ麺 ¥820
 2つめ: 水餃子(写真ナシ) ¥610
 3つめ: プチ辣湯(ラータン) ¥680
 4つめ: 豚の黒酢炒め(小皿) ¥630
 ウーロン茶¥210、 生ビール¥430、 お通し¥100

            【合計¥3,480】也!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


二人だったのをうっこり忘れ、いつもの調子で注文してしまって
(それでも控え目にしたのに)どれも完食できず。
お料理4品全て持ち帰りました。
4つめの『豚の黒酢炒め』、初めていただきましたがかなり黒酢が効いていて玄人向け。
「むほっ」とむせる感じです。


※『STUDY!』玉林のお料理は持ち帰ることができます。
  残さずいただいて帰りましょう。
  スープ物を持ち帰りたい時には「深めの入れ物下さい」と嘆願すれば
  蓋付きのしっかりした深い容器をちゃんとくれます。

今週末(23日) にでもまた行って来ましょうかねぇ。(´∀`)
玉林酒家
四川宮廷料理玉林酒家

札幌市東区北43条東16?1
TEL:011-784-5668
OPEN:11-14、17-23
第一、第三月曜定休


コメント

管理人にのみ表示

行きたい!食べたい!
辣湯の夢を見ます。v-406

            外食嫌いのオットを持つ不憫なツマより
りんりん | URL | 2006/09/21/Thu 22:09 [EDIT]
そりは
お料理上手&家事完璧な妻を持つ夫なら
家にいたいと思うことでしょう。

我がオットは週に1度は外食したがりますi-241
じゃじゃ | URL | 2006/09/24/Sun 20:29 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


