「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
かぼちゃプリン 
昨日も作ったんだけど、ちょっと別アレンジで今日もまた作ってみました。
カボチャプリン

材料の全卵の卵白を別に取り、あえてのメレンゲにして混ぜ込んでみました。
分量はチョーいいかげん。←いつものこと
(イメージとしてはスフレっぽいババロア風)

一応いい感じに膨らんでますが…
昨日のはまぁまぁ美味しくいったけど、今日のはどうかな?。不安。


りんりんさん、ゆみっぴぃさん、
今日も色々とお土産ありがとうございました!(´∀`)
我が家の糧とさせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちらこそ~♪
プリン、美味しかったですよ。v-411
ラタテューユ(で良かったぁ?)は明日いただきます。
ヤーコンで何作るの?
あたしはキンピラを作ってみます。
りんりん | URL | 2006/10/04/Wed 23:25 [EDIT]
初めまして☆
りんりんさんのところから遊びにきました。
かぼちゃぷりんがあまりにもおいしそうだったので♪

よかったらレシピ教えてください☆
スフレっぽいババロア風、、、よだれが出そうデス☆☆
くみ | URL | 2006/10/05/Thu 11:46 [EDIT]
美味しそう♪
うーん秋の味覚ですねー美味しそう!!
私もレシピ教えて欲しいです^^
ずるりんこ | URL | 2006/10/05/Thu 12:14 [EDIT]
どもども~
>りんりんさん
やっぱヤーコンはラタトゥーユかミネストローネがいいですね。
いただいたサラダもとっても美味しかったです♪

>くみさん
初めまして!くみさんのお料理、スンゴイですねー!
アタシがレシピをお伝えするなんて何やらおこがましい空気が…|・ω・`)コソコソ
いちお載せておきましたが、くみさんならどう作るかぜひ教えて下さい♪
近々サツマイモでもチャレンジしてみるつもりなので♪

>ずるりんこさん
もしよければ参考にしてみて下さい。
結構細かく書いてしまいましたが、決して難しくはないと思います。
秋の味覚なら、マロンでやってみるのもいいかも、です!
じゃじゃ | URL | 2006/10/06/Fri 01:49 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


