「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Mission>>連チャン玉林、完了致しました!
玉林酒家!!(ぎょくりんしゅか)
(10月7日、8日。どっちも参加人数8名)

二日ともほぼ同じメニューを平らげてきましたよ…。
だってみんなに食べてもらいたいものだけで何種類にもなっちまうんですもの♪オホ

●辣湯(ラータン)
●東坡肉(トンポウロウ)
●辛子鶏(ラーズージー)
●水餃子
●チャーシュー炒飯
●エビチリ
●刀削スープ麺
●鶏の生姜冷菜
●清炒豆腐(エビ入り豆腐の熱々炒め)←1日目のみ
●花豆腐←2日目のみ
●焼き餃子←2日目のみ
●カニ玉←2日目のみ



こんなもんかな…。
最後の3品以外は全て2日続けていただいたつーことになりますナ。


んで昨日(2日目)には、メニューに載ってる3種類のパイチュー(中国酒)を全てたのんでみたり。
アタシはなめただけだったけどね。
自分がたのんだクセニ!と非難されたのは言うまでもない。


いつでも赴くので誘ってね。<ホントカッ

←ソウルフルな亮太。2歳。
刀削スープ麺で身を滅ぼすタイプ。
「うまいょ!かーちゃん!」

玉林酒家
四川宮廷料理『玉林酒家』

札幌市東区北43条東16?1
TEL:011-784-5668
OPEN:11-14、17-23
第一、第三月曜定休

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


