「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
6?9日まで、沖縄からKAZUさんが遊びに来てくれました!
いつものように、アタクシ、じゃじゃコーディネートで連れ回しましたョ?。
KAZUさんの来る前日まですんごくいいお天気で日中は暑いくらいだったのに、ストーブをつけたくなるほどの寒さでしたね…暴風雨の連休でした。


相変わらず真っ黒なKAZUさん。本人的にはかなり白くなったと。どこがじゃ。で撮ると顔がわからんのー!

来札した日の晩、『Merry Sheep』で4種類のマトンを2人で6人前平らげました。(*゚Д゚)つウマウマー


4種類のマトンは、それぞれ特徴があって、きっと好みの一品が見つかるはず。
禿しくオススメです。
モチロン、KAZUさんも大満足?!でした。よね?


ベイビィがお生まれになって里帰り中の忙しい赤パンさんにも会ってきましたょ。


赤子の世話はやはり大変らしい。
そりゃ?昼夜関係なく2時間おきに泣かれりゃね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お察し申し上げます…。
ヨレヨレのヘロヘロって言ってたけど、思ったより元気そうでヨカッタヨカッタ。


んで、大陸チーム観楓会の代わりの『KAZUさんを囲む会』を玉林酒家で行いました。

ナカオカさん、marrさん、おぐっち、ヒッキィ、ヒッキィの旦那様、じゃじゃオット、じゃじゃの8名が集合。


美味しかったね?



なんか奥の2人がね…。


タバコ
飲み物
ヘァー(頭)
シャツの柄
メガネ
色黒

…(´,_ゝ`)プッ



KAZUさんは
小林製薬ナイシトール
を持参で参戦。

じゃじゃも胃薬、整腸剤、ウコンを事前に飲んでおいたのはオフレコで。




すんごく楽しい時間でした。




またお待ちしてます!
KAZU号と共にお元気で!
 ↑結構ヤヴァイらしい…。哀。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいなぁ~
玉林楽しそうですねー。僕も参加したかったでつ…が、今入院中の身なので(鬱が再発)退院したらまた誘ってください~(:_;)
SHIN | URL | 2006/10/11/Wed 11:29 [EDIT]
おりょ?
イニシエの友たちとの戯れだったために連絡してませんでした。
ごめんね。
でもまた入院してるのかぃ?!そりゃタイヘンだ(´A`)
退院予定はいつ?オイラたちと一緒に「飲・食・遊・走」すれば気分スッキリソーカイになって病気も吹っ飛ぶよ~!
じゃじゃ | URL | 2006/10/11/Wed 17:35 [EDIT]
いいなー
楽しそう&美味しそうです(^u^)
パンダクンは今まで毎日通勤で乗ってたのに最近乗れない
んで、機嫌そこねないかと心配中(^_^.)
ずるりんこ | URL | 2006/10/12/Thu 10:38 [EDIT]
ワイワイウマウマ♪
ぱんだはどの子もそうだと思いますが
手を抜くと反撃されます。
あまり乗ってあげなくてもご機嫌損ねる可能性大!
だんな様に少しお相手してもらって下さいね~(´∀`)

ずるりんこさんが札幌に来てくれる時は、仲間を集めて美味しいところに連れてきますよ~♪ぜひぜひ。
じゃじゃ | URL | 2006/10/12/Thu 18:08 [EDIT]
あらためて
おぐっちとかぶるな~。
じゃじゃ、ジンギスカン・ぞば・中華とまたグルメ三昧させていただきやした。
またよろしくね~~~~~~。!
KAZU | URL | 2006/10/21/Sat 17:09 [EDIT]
KAZUさ~ん♪
こちらこそとっても楽しかったゎ~♪
またいらしてね~!!!
じゃじゃ | URL | 2006/10/21/Sat 22:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


