「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
FIAT PANDA OWNER'S BIBLE 
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

届いた届いた♪
もう4日くらいたつんだけど。
もったいなくてまだあまり開いてもいません。
↑意味梨。


'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


何やらスゲイです。
今までのカタログとかも全部載ってます。
メンテ方法なんかもすんごい詳しく載ってます。
後半1/4の『How to treat Panda』(パンダの扱い方)の部分以外はカラーです。
NEWパンも載ってます。

読む時は手袋履かなきゃ。
家宝にします。ウトーリ♪

昨日の「ロンハー」で、おぎやはぎの小木が、テレ朝にタスマニアグリーンのパンダで来てたね。
パンダ乗りだっつーのは聞いたことあったけど、テレビで観れてちょっとウレシハヅカシ♪
昨夜、妹がいち早く「小木がパンダ乗りだった!」とメールくれたり。
なんとかっつーバンドの人?にも一人パンダ乗りがいるんだよね。
芸能人では最低2人は乗ってるつーことだ。ん。




VOLVOの泥除け付けたトラック。
今日、新道(R274)走ってて見つけました。

その心はっ?!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そのこころ
そのトラックがボルボだからなのでは?

お久しぶりの登場でした。
おぐすけ | URL | 2006/11/15/Wed 21:45 [EDIT]
ヤパーリ?
色々どーもね。
今モーレツに検索中。思案中。模索中。
じゃじゃ | URL | 2006/11/15/Wed 23:11 [EDIT]
さすが
小木がパンダ乗りだって知ってたのねー
テレビ見てて、急いでメールしたんだけど(笑

あの色のパンダ、うちの近所で2台売っていたよ。
80万だったのが、先日久しぶりにみたら
73万に値下がってたよ。
セカンドカーにどう?
Kero | URL | 2006/11/17/Fri 21:11 [EDIT]
サイドカーでw
パンダのセカンドカーにパンダて!

73まん…たけぇなぁ。

はっやべっ
これから晩メシの支度だっ!いそげっ
じゃじゃ | URL | 2006/11/17/Fri 21:19 [EDIT]
ひゃーー
高級本ですねー欲しくなってきちゃった。
まだ買えるのかな?調べてみよっと。
昨日一ヶ月ぶりにパンダに乗りました!
もう乗った瞬間なんともいえない感じ(^.^)
ずるりんこ | URL | 2006/11/29/Wed 09:14 [EDIT]
高級です。
しょぼパンダのための高級本です。
買えると思いますよー。
てもったいなくてしまいこんでてまだ読んでません(゚∀゚)アヒャ

ベィビーと一緒にパンダ乗ったんですか?!
もしかしてパンダデビュー?!?!キャー(´∀`)キャー
じゃじゃ | URL | 2006/11/29/Wed 21:05 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


