「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
あー忙し。 
16日、出張帰りのオットと二人で
1カ月以上ぶりに行ってきました!
玉林酒家(ぎょくりんしゅか)!

←は中華の王道の一品
    『回鍋肉 ¥840』
たまにはこーゆーのも、ね。
つか、激ウマでしたよ。やっぱね。

これ以外では春巻き、中華粥、プチ辣湯を注文。久しぶりに堪能しました。ゲフ。

17日のディナーは、24条駅の近くにある
『Diningbar ZIPANG』で。

久しぶりに行ったら、アタシの大好物の『フォアグラ丼』がメニューから姿を消していた…勝手にやめないでよね?…セカラシカッヽ(`Д´)ノ
仕方ナシに頼んだ『フォアグラ茶碗蒸し』
ぃゃ、そりゃー美味かったけどね。



この他にも数品いただきました。

( ̄人 ̄)うむ。
  馳走であった。


全室個室で、いい雰囲気のお店です。
オススメ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぶひひ、美味しいモノ食べるので忙しいのね~
>フォアグラ茶碗蒸し
濃厚そうだー!
グリママ | URL | 2006/11/18/Sat 14:57 [EDIT]
ぶひひ。
フォアグラってなーんであんなに美味しいんでしょーかねぇ・・・。
ウトーリ゜+.(・∀・).+゜.
じゃじゃ | URL | 2006/11/20/Mon 15:35 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


