「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
よこらしょっと。 
最近ずーーーっとイライラしてますねん。
何をしてもいちいちさ。うまくいかんの?。


 食事をすれば舌噛むし。・・・血が出るほどね

  落とし終わったばかりのコーヒー全部ひっくり返すし

   台所に立てば物壊すし。・・・またコーヒーサーバー割ったし

    タイマーかけていたつもりが録画されてないし

     釣りすりゃ根掛かってブラー8個も無くすし

      肌荒れでアチコチ痒いし


ちょっと楽しいことがあると、その晩は必ず蕁麻疹が出るし。
かいーのなんのって。持病なんだよね。不治の病としては最もカッコワルイ。



まだまだイパーイあるんだけどね。
思い出すとまたイラッとするからやめとこ。

昨日、天気も良く暖かかったんで、学生時代からバレーボール、スキーなどを嗜み、スキーは指導員までしていた人に付き合ってもらい、自宅近くの河川敷にあるコートで一汗流しました。

お遊び程度にしか経験はないらしいし、就職してから運動らしいことは全くしたことないらしーのよね。
だのに一つ出来るスポーツのある(特に)男性ってやっぱセンスがあるんだよね。
何やっても大抵はソツなく何となくこなすことが出来るもんです。

この方も、フツーにラリーを続けられて、右へ左へ振り回されてもダッシュで追いつくし、バックハンドなんて毎週練習してるアタシよりもずっと上手かったし、球から目が離れてないし、低い球はロースタンスで取ってるし、翌日の筋肉痛もあまりなかったらしいし。
やっぱスゲィなぁ。 ソンケーします(´∀`)

またお相手お願いね(はぁと)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

若年更年期?
あたしから見たらじゃじゃっちはスーパーレディだけどね。
りんりん | URL | 2006/11/20/Mon 21:04 [EDIT]
どゎって…
ベースラインからバックでスマッシュとかするんスよ。
テニス歴2年チョットのアタシにゃ絶対無理っす。嗚咽。
じゃじゃ | URL | 2006/11/20/Mon 21:14 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。