「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ただいまー。 
今日。久々に2日続けて雨。しかも結構な雨。
雨の日の運転はイヤ。

ガラスにまたガラコ塗らなきゃ。最近ちょっとサボってるからなー。
でもWAXはまだ効いてるみたい。
ボディで丸くなる水玉はかわいい。
赤で止まるたびにルーフからどわーーーっと落ちてくるのはちょっと楽しい。




今日。りんりんさんにいただいたブツを早速使う。



エロ部屋完成。


…。


一応これでも寝室はグリーンでまとめてんだけどね。
ちなみにリビングはイエロー。(気色悪)
ま、シーツなんで、掛け布団掛ければモーマンタイってことで。


産休!りんりんさん!いつもありがとぅっす。
いただいた靴下もりんりんさんだと思って大事に履きつぶします。
ぐらっちぇ。

コメント

管理人にのみ表示

わ~お・・・
ヨロコンデいただいて…(゜_゜i)ター…すごい色だったね。
ベットの周りはミラーじゃないですよね???

靴下バシバシ・バンバン履きつぶしてくらさい。
でも師匠とは呼びますが女王様とは呼びませぬ!(笑)


りんりん | URL | 2005/07/06/Wed 21:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


