「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
3週連続。 
「日曜日は天気が悪いらしい」てんで、18日(土)の午後から行ってきました。
(結局日曜日の方が暖かくていい天気だった…)
3週連続で竿垂らした中で、一番数は少なかったけど、大物釣りました!←オットが。

オーモノつーても27.5cmですがね。
でも漁港で、投げでこのサイズのソイって、なかなかどーよ。
いい引きしてたよん。


ソイってトゲトゲで、ほんっと捌くの大変なんだけどさ。

アブも含め、お持ち帰ったのは全部で4匹。

全部刺身にしました。


いつもちっちゃいのばっか捌いてるから、27.5cmのは捌きがいもあったよ。

身がしまっていて、とっても歯ごたえもあり、まじで美味かったわ?゜+.(´∀`)゜+.゜

大きなカマやハラスやキモは塩焼きにして残さずいただきました。
これだから止めらんないんだよね?(´_ゝ`)クッククク・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おぉ
うまそう。

…と言っても、ソイってほとんど食べたことがないんだよね。
味は記憶になし。
Kero | URL | 2006/11/22/Wed 17:55 [EDIT]
あらっ?!
あじで?
ぜひ今度ご馳走しますヮ。
2月に来たとき、一緒に釣る?
氷点下だけど。( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ
じゃじゃ | URL | 2006/11/22/Wed 22:03 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


