「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
幹事目白押し。 
忘年会シーズンです。

例年のごとく、幹事三昧なアタクシです。
仕事も溜まる中、幹事をするのはなかなか面倒くさ…ぁ、ぃゃぃゃ。


今週末(9日)はアタシがいつも大変お世話になっている車屋さん、
アルファプロジェクトの忘年会。
 日 時:12月9日 土曜日 20時より
 場 所:居酒屋ふる里<支店>
(西区琴似2条2丁目 614-2066)
 会 費:¥4000 飲み放題付き 無礼講←ココ強調
こちらはもう締め切り間近ですが、まだまだ受付ますよ?。


翌日の日曜日も忘年会。
 日 時:12月10日 日曜日 20時より
 場 所:ZIPANG
(北区北24条西4丁目 ジャンボビルB1F 738-3888)


16日は大陸パンダクラブの忘年会。
今年は観楓会をしてないんで、その分暴れる予定。まだまだ参加者募集中。
 日 時:12月16日 土曜日 19時より
 場 所:粋なダイニング あいよ
(南6条西4 LC壱番館1F 563-7580)
 会 費:¥3500 飲み放題付き 無礼講←もちろん強調

↑大陸の忘年会場所は、先月テニスのみんなと行った店。
決して店を新たに探すのが面倒くさかったとか、時間がなかったからとか、そーゆーんじゃありませんから!
ま、たまにはススキノもいいかなーと。



最近めっきりアルコールに弱いアタシ。歳にやー勝てないゎ。
ウコンも効きゃーしないわょ。
もっと肝トレしなきゃ…。グビグビ

上に挙げたお店、特に上の二つはじゃじゃオススメ店です。
オススメ度:★★★★★

あー玉林行きたい。。。
あ!年末用オードブル頼まなきゃ!!
後で電話しよっと。

コメント

管理人にのみ表示

おつかれさんです。
幹事って大変だよねぇ~

でもじゃじゃっちは名幹事だからなぁ。

私は、ぶちきれながらやるので駄目です(笑)

みなさん、幹事さんのため出欠の返事はお早くね~(爆
グリママ | URL | 2006/12/06/Wed 23:36 [EDIT]
*グリママさんへ

名幹事だなんてぇぇ♪ ←乗せられやすい
今までも色々あったけど、まだブチギレたことはありません(´A`)
グリママさんでもそなことあゆのー?

テニス忘年会、いつにしましょっか?
て、自分があまり空いてる日にちがなかったりする(TっT)
じゃじゃ | URL | 2006/12/07/Thu 00:17 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


