「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Events on last weekend 
8(金)の遅くに、肉体労働から解放されてやっと出張から帰ってきたオット。
さすがに疲労が蓄積していたのか、風邪気味でお腹もピーピー。
めずらしく食欲もナシ。←でもビールは飲んで寝るところがね。


9(土)、ベッドでぐったりしているオットを置いて
アタシだけ午前中からお仲間とテニス。
この日集まったのは4人。
練習の後、組み合わせを変えながら楽しくゲーム♪
ゲーム中に左足首からグキッと鈍い音が。でもキニシナーイ(゚∀゚)キニシナーイ


テニスが終わってから一度帰り、微熱の続くオットを置いて、今度はアルファの忘年会に参加するため一人で琴似へ。
琴似って、我が家から1時間半かかるのょね?(´A`)
すっかり冷えた体を、美味しいお食事と楽しいおしゃべりで温かくして10時過ぎにお開き。二次会行くぞ、と両脇を固められるも、無事すり抜けて帰宅。

翌日、オットは若干ふらつきながら出勤。
帰ってくるのを待ち、夜は北24条でお互いの実家同士の忘年会。バス、地下鉄を乗り継ぎ、すごい遠回りをして(普段公共の交通機関を全く使わないアタシタチはそう感じずにはいられない)時間ギリギリで到着。
【ちょっとCM】
ところで今オットの実家のペットショップにはこ?んなかわゆぃコがいますよ?。→→→
どなたかご家族に迎えていただけませんか?
パグヲくんが(他にもイパーイ)アナタを待ってます♪

土曜日の晩に、テニスでグキッってなった足首のスジがとっても痛くなってきたんで、
シップ貼って寝たの。
もちろん翌朝すぐに剥がしたんだけど、昨日一日、なんとなく痒みを感じてたのね。
そーしたらね。案の定ですよ。

今日になって、モーレツに痒みが
見てみるとね…。
面白いほどくっきりシップの型どーりに真っ赤に腫れてやがんの。

角がね。ご丁寧にきっちりと真四角なのよね。
まるで赤いシップ貼ってるみたい。

今もね、痒いの痒いの飛んでけーーーーと呪文のようにブツブツ言いながらパソに向かってます。

何なのこのオチわっ(´A`)
どなたかこの抵抗力が弱っていて特に肌が弱々しいアタシに何かいい薬でも下さい。
え?体質改善?それわ無理。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

以前に無理やり進呈した怪しげな液体、覚えてる?
あれは打ち身・捻挫・かぶれ等に効くはず。
ガーゼに浸して包帯でOK。信じるモノは救われるかも。
りんりん | URL | 2006/12/11/Mon 20:39 [EDIT]
ステロイド塗ったら少しよくなりました。。。

レイの液体も試してみます。
じゃじゃ | URL | 2006/12/12/Tue 22:11 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。