「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
玉ラー。 
  

昨日行ってきました?!
久々に。
隔週月曜が休みの玉林酒家
昨日は営業してる月曜日。
穴です。空いてます。
控えめ(?)に3品だけにしました。


そして昨日行った目的のもう一つは
年末用のオ・ー・ド・ブ・ル♪
去年と同じ、1つ¥5,000です。31日の16:30からの引渡しだって。
店内に案内やチラシはなかったけど、オバチャンに聞くとすぐに予約させてくれますよ?。
もう結構予約入ってました。
28日まで受け付けるそうです。
気になる方はゼヒ!  →去年のはコチラ


まじで美味しかったです。冷めても美味しいよ。
ヘタなとこでん万円もするオセチ頼むなら絶対玉林のがイイっ(゚∀゚)

コメント

管理人にのみ表示

じゃじゃっち、やほー!
あんよの痛み&かゆみ&発赤は治りましたか?
お大事にネ。
で、玉さんに行ってきたんですね。
「中華粥」それいいなぁ~
冬の玉さんも、温まりそうで魅力かも♪
グリママ | URL | 2006/12/14/Thu 23:29 [EDIT]
ばっちり治りましたよー! ありがとございます。

「中華粥」、ピータンが入ってるんです。
とてーも美味しいですよ。
玉りますか?!(ノ∀`)
じゃじゃ | URL | 2006/12/15/Fri 19:39 [EDIT]
昨年は玉林のオードブルごちそうさまでした。
あれで5千円はお得だよね。
ン万円もするお節なんていらないわさ。

今年はこちらでお正月。
とほー
Kero | URL | 2006/12/16/Sat 13:59 [EDIT]
 それ・・・激しく欲しい。
 
 オーダしに行けないしなあ。。。

 ガックリ・・・

 
せばっ! | URL | 2006/12/16/Sat 20:44 [EDIT]
>kero
わてらも、晦日にオードブル届けるだけで、ゆっくり実家に行くのは元旦の夜になりそう。
今回の年越しは老夫婦二人で静かに引きこもってもらうさ。
ずっと寝てるって言ってたワ。(´A`)


>せば兄さん
オーダーは電話一本で大丈夫だけど、取りに行けないよね・・・。
遠いもんね~。 ガッカリだよっ!(ノ∀`)
じゃじゃ | URL | 2006/12/18/Mon 13:53 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


