「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
8割強終了。 
16日は、大陸パンダクラブの忘年会でした。
先月末にテニス仲間と行った時と同じ店、同じコース内容だったので、お料理全く同じでした。
ヽ(´ー`)ノアタリマエ
もちろんあたくし以外は初めてだったのでモーマンタイ。

ん?でもここだけの話、前回は7名で、お料理が全部二皿ずつ出てきたのに、今回6名で、一皿ずつだったんだよね…しかも男性が多かったんで、何となく物足りない感じ…がしたのはあたしだけ?? ま、飲み放題だったし安かったからいっか。


『最近めっきり年に一度の忘年会にしか顔を出さない大陸WEB担当、ナリティ』にも久々に会えたし、今回初参加という方まで来ていただいたので、幹事としてはまーまーだったかな、ということで。


一次会終了後、shinちゃんが一人で飲みに行くてんで、あたしと、今回初参加のぱんちゃーさんの3人で狸小路7丁目のシンガポール的なバーで再乾杯。
その後ぱんちゃーさんのパンダが停まってる駐車場まで見に行きあーだこーだ話して解散。


ぱんちゃー号⇒
95年式のセレクタ。
もちろん左ハンドル。
アーンド鉄屋根。
アドレアテックブルー。
marrさんのと一緒だね。でもちょっとこっちの方が濃かったような・・・。
シートはナリティの旧パンダのと一緒。ピンクのツブツブのやつ。(←パンダ乗りならこれでわかるはず!)
静かな音の太めなアンサのマフラーしてました。
とってもキレイなパンダくんだったよん。納車2ヶ月目=パンダ歴2ヶ月だそーな。初々しいわ。
おうちに帰り、一緒に走れる日を夢見て就寝したじゃじゃっち。



翌日の日曜日は、だーりんとお出かけ。

アリオに行ったら、モーレツに込んでいて、何事かと思いきや特設ステージでロバートの3人が握手会みたいのしてました。
テレビと同じだったわ。



今週末のクリスマスは、アタシだけテニス仲間とぱーちーなもんで、
夜は二人でしっぽりとクリスマスでぇとをしてきました。
ススキノ交差点のすぐそばのザ・ワインバーです。

美味しいチーズやエスカルゴをフランスパンに乗せながら、二人で赤ワインを1本空けちゃいました。(´∀`)

さすがに二日続けて…と思ってたけど大丈夫だったゎ。
でんでん虫っておいち?のょさ


酔っ払った勢いで、北24条の馴染みのお店へハシゴし、そこでまたパスタやピザをオーダー。

んで今日だーりんはまたススキノ。インドからのお客さんの接待なんだって。
知ーらないっと。
メタボリック夫婦です。
飲み杉、食い杉警報発令中の我が家。えーぃもうどーにでもなれ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


