「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
Xmas+忘年会=Happy! 
12月24日Sun
(もろイヴ)
この一年、テニスですっかりお世話になった方々と、お料理持ち込みでパーチーしました。いわゆるホームパーティーですよ。
すんごい量のお料理が並びました。内容もハイクオリティー。

フナッキーシェフの
『ローストチキン』×2
中にはピラフが入ってます。
すんごくジュースィーで美味しかった!


切り分けてるとちょっとお皿が小さかったのか…
付け合せのニンジンのグラッセやポテトがオーバーフロー。

こちらもフナッキーシェフ渾身の作。
『テニスコートケーキ』

シューとチョコで作ったラケットとボールが乗ってたの?。間にはカスタードクリームとイチゴ、キウィが挟まってました。
めちゃめちゃ美味しい!また作って!

ピザも手作りです。
この頃にはモーレツにお腹がきつかったけど美味しくいただきました!
他のみんなのお料理もとってもステキで美味しかったです。
グリママさんが載せてくれてます。コッチにも
(食べるの忙しくて一品一品撮るの忘れ


人間が8名と、ワンちゃんが4匹集まった賑やかなぱーちーでした。
グリちゃんだけがなぜかくっついてきてくれたんで、あたしのカメラにはお料理よりグリちゃんショットばかり

←偽サンタのひざの上のグリちゃん

じゃじゃっちにとって、こうして新しいお友達に恵まれたとてもいい年を送ることができました。
みなさんに感謝です。
来年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!お願いします。

未だに食べ過ぎでお腹こわし気味なじゃじゃっちですた。クゥゥ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

フナッキーさんの意外な一面を見ました!!

テニスに見立てたケーキなんて素敵ですヽ( ´¬`)ノ
あんなリアルなチキンも見たことないわ~(◎ー◎;)

今回参加できなかったのは残念ですが、私も今年は皆さんと知り合えて、ずーっとやりたかったテニスを始めることが出来てとーっても良い年でした!!

また来年も宜しくお願いします~m(__)m
ゆみっぴぃ | URL | 2006/12/27/Wed 23:39 [EDIT]
ゆみっぴぃ邸のパーチーもきっとゴーヂャスでステキだったとお見受けいたします(゚∀゚)ウヒョヒョ

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しま~す♪
じゃじゃ | URL | 2006/12/28/Thu 18:14 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


