「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
今年は・・・

2台分の車税(5月) ←コレと
  +
ぱんだくん車検(5月) ←コレが重なるとかなりキツイ(大泣
  +
かるでなくん車検(12月)

そんでもってかるでなくんは今年は夏タイヤも交換しなくちゃ。
(ぱんだはスリックになりつつあるけどガマンガマン。)



で、昨夜はぁぁぁ?と二人でため息をついていたら
さっきダーリンがもじもじしながら帰宅。


ぶつけちゃった…


だってさ。 ォーィォーィ・゜・(つД`)・゜・ォーィォーィ


助手席側のライトとバンパー破損。


今年も切り詰めて生活しなきゃ。
明日朝一でアルファに連絡しなきゃ。
自損だったし、ダーリンの体は大丈夫だったからよかったとしよう。

コメント

管理人にのみ表示

お大事に・・・
そーだよ、車は修理すれば治るんだしね!
ダーリンが無事で何よりなにより。
ウチもだ、車税の事すっかり忘れてた・・・
ASACO | URL | 2007/01/08/Mon 22:47 [EDIT]
アラララ・・・  でも、ご主人の無事がなにより。
タマハヤシサケイエをひかえましょう。  

        今週、東区方面に仕事ないかな。。。
せばっ! | URL | 2007/01/08/Mon 23:01 [EDIT]
ダーリンさえ無事なら・・
お気の毒・・・。
でも1番大事なダーリンが無事なので、ここは良い方に考えましょうね。

そのウサはテニスで晴らしませう。
飯食いにおいで♪^^
チョコリン | URL | 2007/01/09/Tue 14:06 [EDIT]
修理中。
ご心配いただきありがとございます。
今日午前中に主治医にお願いしてきました。。。

>ASACOち
必要最小限の修理をお願いしてきました。
元通りにはならないけど、ハクが付いていいかも。

>せば兄さん
「タマハヤシサケイエ」は控え目にしないとダメか…
でも今年まだ一度も行ってないよー(・ε・)ムゥー

>チョコリンさん
思い通りにウサをはらせるといいんですが…。
ご飯食べに♪行く行く♪
じゃじゃ | URL | 2007/01/09/Tue 22:28 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


