「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
(。´Д⊂)うぅ・・・。 

今朝、ダーリンを会社まで送って?
戻ってすぐに1時間かけて事故車(かるでなくん)でアルファへ?
「新年早々お仕事ありがとう」とお礼を言われて?
戻ってからヘルプで呼んだ両親と雪はねして?


終了して一息。
お昼を食べて少しすると何気に体中から痒みが。

むむ?

むむむ??

あっと言う間に全身ボコボコ。真っ赤。

薬を飲んで一休みしたんだけど、まだ赤みと痒み、寒気が治まらん
面白いくらいの蕁麻疹よー。脱いで見せたいくらいだわ。


うえーーーーーーーん 仕事もあるのにーー
ダレかたしけてーーーー

コメント

管理人にのみ表示

あれまぁ~
一難去って又一難? 年女は受難年?頑張れ~
りんりん | URL | 2007/01/10/Wed 00:03 [EDIT]
はやり??
うちの母も年末、突然全身にボツボツが・・・
皮膚科に行ったら原因不明と言われたそうですよ。
もしかして内科的なもの??と思い内科に行ったら、「それは皮膚科です」と言われたそうで・・・(*ノω<*)

年明け、今度は弟がボツボツ・・・

なんなんでしょうね???
ゆみっぴぃ | URL | 2007/01/10/Wed 12:46 [EDIT]
かゆいんです。
アタシのは持病なんですー。
でも久しぶりで。ちょっとアタフタしてます。

今朝注射打ってもらってきましたが、あまり改善が見られません…。
痒みをガマンしてこれからお仕事行ってきます・゜・(つД`)・゜・
じゃじゃ | URL | 2007/01/10/Wed 15:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


