「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
( ゚曲゚)キィィィィィ 
昨日は結局病院に行かなかったんで・・・

ダーリンにも、お客さんの看護婦さんからも
病院へもう一度行って注射してもらいーと言われたんで
さっき行ってきたんだけどさー


「今(ジンマシンが)出てないなら注射する意味がない。
 先日出した薬で様子を見て」



…と言われ、「夜になると出るんだ!」とか言ってみたけど
結局何もせずサヨォナラ。



ただ ¥370 とられた。。。



駐車場満杯で並んで待ってまで行ったのにー

くしょー行かなきゃよかった。プン(`ε´)スカ

注射打ってからテニス行こうと思ってたのにぃ!
でもテニスは行く!絶対行く!

コメント

管理人にのみ表示

トホホだね
お客さんとこの病院にしたらいいかもね。
でも、待ち時間すごくかかるのかね。
お大事に・・・
ASACO | URL | 2007/01/12/Fri 18:28 [EDIT]
とられます。。。
先生の前に座ったら、何もされなくてもとられます。。。
ちなみに電話でたずねても再診料とられます。

テキスト開いて復習してみました!!
ダメだ。。。すっかり忘れちまってるよ。。。



ゆみっぴぃ | URL | 2007/01/13/Sat 01:26 [EDIT]
完全復活宣言
>ASACOち
昨夜テニスで暴れてからも殆ど痒くならずに無事安眠することができやした!
じゃじゃっち、もうダイジョーブー(ノ∀`)!!  多分。
いつでも玉れるから言ってね♪


>ゆみっぴぃ
昨日はドモ♪今日もヨロ♪
そうなのかー診察料取られるのはあのドクターがイヂワルだからつー訳ではなかったんですね…沈

16日の午前中までに昨年までの内容を思い出しておいて下さいね♪
↑軽くプレッシャー(ノ∀`)
じゃじゃ | URL | 2007/01/13/Sat 10:45 [EDIT]
ゲッ!!
それを言い訳にしようと思ってたのに。。。( ̄ー ̄;)ゞ

でもあのドラマでけっこう影響うけてたりして(*'-'*)エヘヘ
目指せ篠涼!!!って、ちと方向違う??
ゆみっぴぃ | URL | 2007/01/13/Sat 12:27 [EDIT]
治っていかったね。
経過はいかがですか~?
注射打ってもテニスは絶対行くという心意気が素敵だわ。
今度見学しようかしら。じゃじゃさんの勇姿を♪
ひっきぃ | URL | 2007/01/14/Sun 10:28 [EDIT]
完治。
もうすっかり元気よー。

今度見に来る?見たらやりたくなっちゃうよ~(ノ∀`)
アタシもひっきぃのアンダースコート姿を見たいゎ。
じゃじゃ | URL | 2007/01/15/Mon 18:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


