「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
多忙。 
先週の頭から、めずらしく毎日毎日予定が入ってて…

毎日朝から晩までお仕事されてるような方には
こんなこと言っては罰が当たるかもしれませんが
アタクシ的には忙しかったんでつ(つД`)


アタクシ、一日中独りでパソいじったり、溜まったビデオやDVD観たりて
ぬぼぉぉぉ?(゚∀。)ぼへぇぇぇぇ?(゚∀。)とする時間がないと
ダメダメなダメ人間なんでございます。
そんなアタクシが、先週からずっとあまり家にいることが出来なくて、パソにも久々に電源onしました。

モチロン楽しいこともイパーイあったんです。(-ι_- ) クックック
徐々にアップしてまいりますので?。ヨロシク


んで今日、実は神奈川の妹が遊びに来る日だったんでございますが…両親と午前中から千歳に迎えに行ったんですが…

←こんなことになっちまいまして
いや、誰も悪くはないんでございますがね。

んだけどなーして今日こんなにいきなり降らなきゃならんのだぃ?
今までも飛行機飛ばないかも?!とか、着陸できないかも?!なんて事態(天候)は幾度となくあったけど、ホントに着陸できなくて、しかも出発地点へ戻るなんて、初めての経験でございました。


丁度お昼過ぎくらいに千歳に到着するはずだったんだけど
そのまま逆戻りで14時半位に羽田に無事?到着。
その後妹が乗ってきた航空会社の便は17時台と18時台の2つだけあったみたいで、すぐに予約はできたけどコッチの悪天候が治まらず、結局本日の便全てキャンセルになったらしい…
家に帰ることを余儀なくされたイモート。

搭乗中なんでケータイ持ってても連絡できない彼女がきっと一番イライラしていたことでしょう。
アタシタチはもう笑うしかございません。て感じで。
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



飛行機がUターン→妹もUターン。



モチロン、朝5時頃から支度して家を出て来た妹が一番カワイソだけど、
両親もアタシもお疲れちゃーん。
しかも帰ってから当然雪はねが待っていた。。。


TVじゃ札幌の積雪20cmとか言ってませんでした?
我が家の駐車場にはたっぷり30cm以上積もっておりましたが。



しかーし。もっとひどい雪の時あんじゃんねぇ。
北海道の玄関のくせに、もっと除雪体制整えておけよなー。

とか思ってみたりして。

でも仕方がないのでありました。



明日、無事に着陸できることを祈ります。
疲れた体をリフレッシュしにマッサージの予約完了♪
明日到着したら真っ先に連れて行きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ワタシも・・・
その昔、東京出張を翌日に控えているにも関わらず、前の日飲み過ぎましてねぇ・・・( ̄ー ̄;
二日酔いで空港に向かったら、大雪のため飛行機の中に4時間位閉じ込められた挙句・・・欠航・・・
同僚と2人、空弁食べて帰ってきたことあったな~~
ゆみっぴぃ | URL | 2007/01/30/Tue 12:41 [EDIT]
うはは
それも辛いねぇ(´A`)
じゃじゃ | URL | 2007/01/30/Tue 13:10 [EDIT]
ついたよ
昨日下北半島上空から強制送還されたイモートです。
今日はこうして無事、じゃじゃっちの部屋から
パソコンをちょすことができてます。

いやもう、本当にいろんな人に沢山迷惑をかけてしまって
大変申し訳ないきもちでイッパイ。
でも何が一番辛いって、連絡が出来ないことさね。
いっそのこと津軽海峡に浮かべて欲しかったわ。

羽田空港に着いたのは結局15:30
私たちの一日は一体何だったのだろう・・・
Ker | URL | 2007/01/30/Tue 13:16 [EDIT]
とりあえず
一日遅れでも無事着陸できてよかったよかった♪(´,_ゝ`)プッ
まー、北国の魚介や羊をたらふく食べてっておくれ。
じゃじゃ | URL | 2007/02/01/Thu 12:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


