「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
旭川のオススメ 
妹夫婦と旭山動物園へ行った日(2月2日)
ランチに旭川ラーメンをいただきました

『つるや』 参照その?  参照その?
旭川市4条19丁目左10   
0166-31-5814
11:00-19:30(スープなくなり次第終了)
月曜定休

以前ダーリンと一度行ったことのあるラーメン屋さん。
旭川ラーメンというと醤油らしーのですが、
ここのオススメはなぜか『味噌野菜チャーシュー麺』
アタシは肉はあまりいらなかったんで、シンプルな『味噌野菜』にしました。
(写真はチャーシューの方デツ)
見た目よりサッパリかな。コテコテしてないんでアタシ好みです。
今度は醤油味を食べるぞ!

その後、旭川市科学館サイパルに行きました。
ここもアタシは二度目。
←コレはセンサーを体に付けてスクリーンの前に立つと人類が変化していく様子が見られるもの。
類人猿がポーズ通りに動くんだよ?。

変なポォヅをするとそのまま反映されるんで
3人でバカ笑いしまくりました。
(股間がリアルだったのね…)

従業員さんちょっと迷惑そうだったし。
まーいーじゃないの。
エヘラエヘラ

一度目の時よりアトラクション(と言っていいのか?)が増えてました。
ここも旭川激混みスポットなんだけど、冬季+平日のおかげで人影まばら。
ゆっくりじっくり楽しむことができました。

Kero、トモちゃん、また来てね?♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


