「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
がーーん
割れ割れミラーです。
雪をブラシでサッサッと落とす度にどんどん粉々に。

これじゃ右後ろは
全く見えんて
こんなんで、万が一後方確認不足で事故った場合の責任は誰が取ってくれるんジャイ

つーわけで事故後15日も経ってやっとこさアルファプロジェクトさんへ行ってきました。

足掛け11年、右後ろを映し続けてくれたミラーとお別れ。
そして
NEW MIRROR

イトーさんとしゃべってる間にカトーさんがあっちゅー間に装着してくれて完了。
いつもありがとございます。(゜-Å) ホロリ

 今日アルファにいた男前なイタ車たち。
セレクタのパンダくんもいました♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ミラー粉々って ・・・ 風化?  わかるような気がする。 爺パンダ・・・

 
せばっ! | URL | 2007/02/15/Thu 22:29 [EDIT]
婆ぱんだ。
風化じゃないってば。
ヒビだったのがだんだん本格的に割れてきちゃったのー(´A`)
でももう新品だもんねー♪
じゃじゃ | URL | 2007/02/16/Fri 17:42 [EDIT]
あら
こんにちは♪
ミラー新品はやっぱりすごいピカピカですねー!!
私のはかなり、くすぶってます^_^;
最近うちのパンダはヒーターが冷風しか入ってこなくなってたけど
いつのまにか直っちゃってました!らっきー♪
ずるりんこ | URL | 2007/02/19/Mon 10:55 [EDIT]
お久しぶり~♪
ずるりんこさんも赤ちゃんもお元気ですか~?
そう。やはり人もミラーも新しいのがいいですね…。 <なんてナ

一昨年くらいに、夏に温風しか出なくなって、中のバルブの交換をしました。
冬に冷風と、夏に熱風。
どっちがガマンできるでしょう…。いつの間にか治っててよかったですね!
じゃじゃ | URL | 2007/02/19/Mon 18:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


