「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
遅ればせながら 
セレブ新年会@玉林酒家?♪



昨日、5人で玉(ギョク)ってきました?!

久しぶり(なのか?!)の玉林、
もちろんウマウマでございました

今回は全然写真撮んなかったのぉぉ。


んで頼んだメニュゥ。


 →ピータン ¥320
 →エビチリ ¥1,260
 →花豆腐 ¥750
 →水餃子 ¥610
 →刀削スープ麺 ¥820
 →辣湯 ¥930
 →トンポーロー ¥1,260
 →鶏とカシューナッツの炒め ¥820
 →叉焼炒飯 ¥780


紹興酒のチビ瓶ボトルやサンザシ酒、もちろん生ビールをたーっぷりいただいて¥3,200/一人くらいでした。
ん?お料理もお値段も納得納得♪♪♪


mixiコミュのオフ、やんなきゃな?。
いつにしよう…もう一人くらい企画に携わってくれるとありがたいんだけど…←本音



◆玉林酒家◆
札幌市東区北43東16?1?10
? 011-784-5668

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


