「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
昨晩。 
先日行った和食料理屋さんでいただいたのを真似してみました。

中には、
片栗粉と薄力粉同量に粉チーズ、粗挽き胡椒をまぶして揚げた鱈の身を、ケチャップとマヨを牛乳で少し伸ばして白ゴマを混ぜたソースで和えたものが入ってます。
下にはイモ餅みたいなのを敷いてみました。。。

上の飾り揚げをパリパリっと割りながらいただくのです。


鱈がね。
生が高かったんで甘塩のを買って使ったら
やっぱちょっとしょっぱかった…ザンネン

一緒に作ったゴーヤチャンプル?は薄味だったし。
どーもうまくいきませんね。。。

コメント

管理人にのみ表示

おー、見た目はそっくり。美味しそうだけどねv-7
遅ればせながら生誕おめでとう♪ 
これからも益々じゃじゃワールドを驀進して下さい。
りんりん | URL | 2007/02/23/Fri 21:33 [EDIT]
なますてーメールは会社経由になってしまうので
こちらから失礼します。
鱈はおいしかったですよ

とりあえず無事到着しております。
現地時間の今朝3時(日本時間6時30分!)

夜中すぎてシャワーもインターネットも
notあべいらぶる でした。
朝になるとお湯がでるみたいです。
今ももうお湯はでません。

とりあえずのご報告です。

ひろfrom indo | URL | 2007/02/25/Sun 03:03 [EDIT]
>りんりんさん
ありがとうございます。
でもあまり口外しないで下さいね。。。


>ラーリン
サワディーカーーーップ! あ、今回は違ったか(゚∀゚)アヒャ
今一時帰宅中のアタクシ。(昨日の日中から出っ放し)
そそそんなにデリーに到着するのにかかったのーー!?オリョー!!
しかも湯ナシとわ…涙

とりあえず無事到着してよかったね!
もし電話できたら下さい。
じゃじゃ | URL | 2007/02/25/Sun 15:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


