「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
出張中 
23日の朝6時半にオットを札幌駅まで送ってきました。
今回の出張は

往:新千歳 ?> 羽田 ?> 成田 ?> 北京 ?> デリー

復:デリー ?> 北京 ?> 上海 ?> 北京 ?> 成田 ?> 羽田 ?> 新千歳

なんだそーで。(あってる? >ダーリン)
ちなみに赤いところが機上となります。
いやーエコノミー症候群になるよね。
メタボリックが(今以上に)ひどくなったらどーすんのさ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ←会社に対するアタシの気持ち


んで帰って来んのが3月5日だって。
10日間くらいいないことになるのね…。←改めて今知った


仕方がないので(?!)実家に行くことに。
24日の日中、ユミッピィさんのとこにパソコンしに行った後まっすぐ実家へ。

毎年アタシの誕生日に母が飾るお雛様が迎えてくれました。


晩には近くの居酒屋で一応誕生日を祝ってくれました。
もう祝うにはね…。正直ね…。

んで今朝3人で西岡公園を散歩。
ばーどをっちんぐしてきました♪
何種類かの小鳥ちゃんたちに両親も意外と喜んでくれてヨカッタヨカッタ♪

今回は前回見られなかった、ゴジュウカラちゃんがいてチョーラッキー
アタシも苫小牧のウトナイ湖以来始めて見たんでとっても嬉!

その後、まるいでやってる「全国うまいもの市」でお買い物♪してから大通公園で今やってるお祭り会場にあるでっかいテントの中で観光客に混ざってジンギスカン食べてきました。

今夜も実家です。あ?楽ダワ。ウシシ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先ほど食事を終えて部屋に戻ってきました。
歯を磨いている間水を出し続けていると
なんとお湯が出てきたので、久しぶりに
寝る前にシャワーを浴びることが出来ました。
久しぶりにさわやかに眠れそうです。
明日は洗濯をしようと思っておりますが、
ホテルに出すのも思ったより安いので
そちらにしようか迷っております。
今は眠いし酔っぱらっているのでうまいこと
判断が出来ません。
あした考えます。
ちなみ旅程は全部で11日間です
ひろindia | URL | 2007/02/26/Mon 03:31 [EDIT]
シャワー!
お湯万歳!
よかったね~(つД`)
とりあえずアルコールは毎晩接種してるのね…
洗濯しないとパンツなくなるでーo(>ω<)o

アタシは今日生まれて初めて献血(400ml)してきたよーv

今日は一度も家に帰ってません→このまままた実家に泊まります
じゃじゃ | URL | 2007/02/26/Mon 18:30 [EDIT]
かわいらしい雛人形ですね~~

うちもこないだ母が急いで並べてたけど、まだ小道具がついてません。。。



ゆみっぴぃ | URL | 2007/02/26/Mon 23:18 [EDIT]
洗濯物はやはりホテルにお願いしました
パンツ一枚20ルピー(80円ぐらいかな)
でした。仕上がりはばっちりでした。
今日はお仕事の合間にインド門(凱旋門
みたいな門などをちょっとだけ見物に
行くことが出来ました。
だがしかし車の移動は渋滞とインド人の
無表情で激しいドライビングにより、乗っている
時間以上に疲れます。
ひろindo | URL | 2007/02/27/Tue 04:06 [EDIT]
>ゆみっぴぃさん
すんごく小さいお雛さんなんです~
きっとゆみっぴぃさんとこのは大きくて立派なんだろーなー。゜+.(´∀`)゜+.゜
次回お伺いする時には見れますか?!?!

>ダーリン
なますてー!
インドでパンツ1枚80円…何かビミョー(´A`)
普段パンツ2枚分でアナタのYシャツ1枚クリーニングしてますが…
ドライビングが激しい国ばっか行ってるね(ノ∀`)
まだお腹ピーになってない?
じゃじゃ | URL | 2007/02/27/Tue 14:59 [EDIT]
ありー、おにーさま相変わらずの忙しさ…
またお腹を壊さないといいよね。
てか、海外からの書き込みは携帯で??
いんやぁ、ワールドワイドなご家庭だっ
とにかく、無事に帰ってこられることを心底願ってやみません。
中華の国を経てカレーの国へ。。。
体からスパイシーな汗が出そう。
Kero | URL | 2007/02/27/Tue 17:31 [EDIT]
>Kero
さっきTEL来ました♪
とりあえず声を聞いた感じでは元気そう。
お腹も壊してないってさ~歯磨きすんのもペットボトルのミネラルウォーター使用するほどの念の入れようだし、もう何回目かのカレー王国だから大分慣れて来てるのでわ?!

印度からの書き込みはケータイからなのかパソからなのかは不明。

いつも心配してくれてあがとう(T-T)
アタシもオットがガリガリ・ゲッソリーナになって帰って来たらどーしよう、と心配で夜も寝られませんzzz
じゃじゃっち | URL | 2007/02/27/Tue 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


