「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
痛かった…初体験 
一時帰宅中のじゃじゃっちです。www →毎日毎晩実家でノンビリ

昨日、生まれて初めてしてきました!
THE 献血?!

実はアタシ…
20代後半まである会社組織に所属してたけど(今はフリー)
従業員にろくに健康診断を受けさせるトコじゃなくて、
受けさせてくれた年(通常年1回だよね?)でも
まだ若かったために血液検査なんてナシ。
周りの歳の近い友達は女性特有の検査やドックを受けたりしてるらしいのに
この歳になってまともなことしたことないのー。


んで、手っ取り早く生活習慣病みたいのを調べるために今回行ってきました。
…ちょっと動機が不純だね



初めてだったんで、採血の前に色々聞かれたり検査したりしました。
貧血もなく、血圧も普通。(上104、下65って普通?)

たくさん質問された項目の中で、
で思わず`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブホッ!!wwってなったのがコレ↓

 ? エイズ(HIV)ですか?
 ? この1年間に、不特定の異性との性的接触はありましたか?
 ? 男性の方でこの1年間に、男性との性的接触がありましたか?
 ? この1年間に、麻薬・覚せい剤を使用しましたか?



いゃ?もし該当していてもそれは言えません!てwwwww

つか、上記に該当するようなヒトが「赤十字血液センター」なんて行くか?
献血で自分の血を差し出そうとするか?
なんだか笑っちゃったんだけど…笑っていいトコなのか?ヤバイのか??
???は、1年以上前のことだったらOKなのか?!?!


もんのすごいぶっとい注射針ですた。
思った以上に痛かった…ビクーリ
でも色々と面白かった♪


色んな検査をして、結果を2週間後に送ってくれるらしい。
楽しみ楽しみ♪
↑メタボケテーイ!なんてことになったらドーシヨ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




でもとりあえずアタシのこの400mlで誰かが助かることを祈っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そりゃ~楽しみだぁ。美食でコレストロールがやばいかも・・・v-7
りんりん | URL | 2007/02/27/Tue 16:33 [EDIT]
 ちなみに僕のは、捨てられた・・・ 比重がウンタラクンタラ・・・

 ヽ(`o´)ノガオーッ!

 
せばっ! | URL | 2007/02/27/Tue 21:25 [EDIT]
ふはは
>母さん
アタシは始めから内臓にもスタイルにも母さんみたいに自信ありませんから!
「美食」と言うより絶対的な運動不足&不摂生からくる生活習慣病でしょう


>兄さん
比重ナンタラカンタラ…
貧血気味なのね、きっと。
意外と。(>∀<)
じゃじゃっち | URL | 2007/02/27/Tue 23:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


