「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
昨日。
早めに帰ってきただーりんと久しぶりにハンズへ。

緑パンダ銀パンダに出会う。

どちらもコ洒落たカンジのおにぃさんが運転してた。

夜、実家で上げ膳据え膳のもてなし。いつもすまんの?。
ま、これも親孝行のうち?

なんて言うと罰があたるかも。

来週末は母の還暦祝いと父の65歳の誕生日を兼ねて、以前から母が行きたがってた大成町の「国民宿舎あわび山荘」へだーりんと4人で一泊旅行。
あっち方面へ行くのは久しぶり。貝取澗温泉だー!

「札幌出発→長万部でカニ飯→瀬棚で磯遊び→大成町で一泊→積丹でウニ丼→帰宅」

こんなカンジ♪ めら楽しみ。


コメント

管理人にのみ表示

ああっ
しまおーーーー!!
元気かぁぁぁ

ベルに乗っかられて顔の皮が引っ張られてるじゃん
ベルは相変わらず我が家で最強なのかね。
Kero | URL | 2005/07/13/Wed 11:02 [EDIT]
んだな。
何の脈絡もなくニャニャにハーッ!臭い息吐いててパンチしたりさー。
あの傍若無人ぶり何とかならんかね。

今アイツが一番体重あるから。
どーなっとんねん。食い過ぎだから。

シーマのこの手は「タスケテ…」と訴えてると取った。
じゃじゃ | URL | 2005/07/13/Wed 20:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


