fc2ブログ
「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
美味いもの。 
さっきダーリンから電話が?!
今日から上海なんだって?!
て、工程表もらってんのに全然ちゃんと見てなくてごめーん!

カレーにそろそろ飽きてるころだろーから、今度は中華ってことで。
お腹壊さないよーに…ね?

『たいくつしてない?』 って聞かれて、
『全然。』 と即答。

…あ、「ダーリンがいなくてとっても淋しくて退屈ぅ」って言った方がよかったかな…
気遣いできなくてゴメン




先日行った丸井の
『全国うまいもの大会』←大会って?!


こんなにイパーイ買っちゃった♪



桜エビと生シラスの軍艦。



タケノコ、こんにゃく、ミョウガのお寿司。



キビナゴの唐揚げ。

イワシのかぶら寿司。

ごちそさまでしたっ!
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

おほ~いっぱい買いましたね!
しかし、酵素漬け以外は全く違うセレクトだー。
様々なお寿司・・・どれもこうやって写真を見ると美味しそう♪
きびなごも買えばよかったな(笑)
グリママ | URL | 2007/03/02/Fri 10:18 [EDIT]
アタシはキビナゴじゃなくてグリママさんと同じ「渡りガニ」の方にすればよかった…と後悔してます。

揚げたてはきっと美味しかったんだろーけど…
固くて固くて…。
結局暖かいおそばを作ったときに煮干代わりにダシにしちゃいました(´A`)
じゃじゃっち | URL | 2007/03/02/Fri 16:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com