「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
…て、
日テレ『ハケンの品格』が終わっちゃったつー話じゃありませんが。




さっきジャスコでパンダ発見!

KAZUさんのと同じような紺色で
selectaでルーフレールも付いててダブサンでした。

だれだろぉ…キニナルゎー



最近めっきりパンダを見かけなくなりました。
走行中すれ違ったりするとお互いじーーーっと見つめあったりするもんです。
残念ながら仲間(大陸パンダクラブ)の確立はトテーモ低いです。

以前は捕獲チラシ持って追いかけたりしましたが…
不審者扱いされんのも損なんで最近は温かく見守って終了。淋しいゎ。




順調に値下がりしてたと思ってたのに
またガソリン代上がってきたなぁ…。
近くの激安スタンドでハイオク入れてるんだけどさ。
なんで高くなったの??



今朝もまたドカ降りでしたね。
パンダの上には15cm程積もってましたよ

いつもより早く起きてぇ?

朝飯と弁当の準備してぇ?

完全防備で雪はねしてぇ?


・・・もう勘弁して下さいって。



日中は暖かかったんだね。道路はまた水溜りだらけ。
明日はもっと溶けるんだってさ。

まだまだ長靴が手放せません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

雪、すごく積もったみたいですね~
こっちはサラッと降って終わりでしたよ!
あぁパンダ乗りとすれ違うなんて事一度も経験してないなー
勝手に追っかけた事はあるけど。笑
お別れが近づいてると思うと寂しくて(>_<)
ずるりんこ | URL | 2007/03/15/Thu 21:44 [EDIT]
ガソリン・・上がってたよね。
多分、中国株の暴落の影響かと・・・。(全く根拠なし/笑)
チョコリン | URL | 2007/03/15/Thu 23:26 [EDIT]
じゃじゃの毎年雪掻きの話題を見るたび、札幌脱出してよかったと思うよ。
mizu(KAZU) | URL | 2007/03/16/Fri 18:33 [EDIT]
眠…zzz
>ずるりんこさん
今日は殆ど降らなかったんですけどね。
つかホントにパンダ手放しちゃうんですか?!
号泣しますよ、もう…
しかも次期候補は仏車?!

>チョコリンさん
そう、ギャスリンまた高くなりました…我が家のエンゲル係数並に(滝汗)

>KAZUさん
いやぁ~KAZUさんは雪はねの心配なんてなかったでしょう!
青空駐車な我が家は悲惨ですょ…
じゃじゃ | URL | 2007/03/17/Sat 03:38 [EDIT]
リッター当たりの単価が低い時に、高燃費を叩き出してるじゃない。。 逆だろ。。
せばっ! | URL | 2007/03/24/Sat 15:24 [EDIT]
そーなのよ…。
わかっちゃった?
じゃじゃ | URL | 2007/03/25/Sun 23:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


