「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
久しぶり。 
はー寝過ごした。
今日は運転免許の更新に行こうと思ってたのに。

明後日(期限最終日)だなコリャ。


今日からまたオットが出張なんで独身生活。←だから堂々と寝坊




先週の土曜日、オットが休みだったんで実家(ofオット)へ行きました。
久々にお姑さんたちと楽しい宴を過ごしたよ。
オットの甥っ子がますますパワーアップしてたよ。
インフルエンザで一週間も保育園休んでるって聞いてたのに。。。
元気がいいのはイイコトだ。ん。

ま、順調に脳みそが発達してるつー喜ばしい話だゎね。

チワワがまた出産してました。
母犬は小さいくせに多産系。
今回も6匹も入ってて、当然自然分娩できず、前回に引き続き帝王切開だったそーで。(´A`)カワイソ

元気そうだったけどね。
でも半分しか生き残れなくて結局3匹。
まだ最後の1匹(黒いの)の目が開いてなかったよ。
早くかわいくなっていい人にめぐり合えるといーね。




昨日。実家の母と、ん年ぶりにテーブルテニスしてきました。
豊平区体育館の開放です。

いや?楽しかった

母は卓球歴長く、なかなかの腕前です。
残念ながら二人ともペンなんで、カットは甘いんだけどさ。
周りの兵たちはもれなくシェイク。だよね。フツーはね。

またやりたい♪楽しかった♪誰か一緒にやろーぜ♪

テニスより運動量は少ないけど、2時間半みっちりやって結構汗かきました。
つか体育館がすんごく暖房効いててビクーリ。
運動する場所なのに暑すぎだつーの。

明日は久?しぶりにお仲間さんたちとテニス♪よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおっテーブルですか(笑)
私中学時代は卓球部でしたのよ~ホホホ
明日ヨロチク♪
グリママ | URL | 2007/03/20/Tue 21:51 [EDIT]
運動してますね~
私は明日久しぶりの運動です~よろしくです~
グリママさん、卓球部だったとは・・・
ラケット握らせたら怖いものナシですね!
ゆみっぴぃ | URL | 2007/03/20/Tue 23:11 [EDIT]
>グリママさん
中学テーブルですか~(´∀`)
ナルホド…だから根っからの球技体質って感じなんですね。
おいらは小学テーブルでしたw
でもどっちかつーと球イヂリよりスキーや水泳の方だったんスよ…
今思えばもっと球と触れ合っときゃよかったi-195

>ゆみっぴぃさん
軽く一ヶ月空いちゃいましたね。
イメトレだけじゃなく筋トレしとかないと怪我する鴨!
とりあえず厚別チームは17時にいつもの場所でw
ところでレイの書類、うまく出来ましたか?!
⇒【箇条書きと段落番号】
じゃじゃっち | URL | 2007/03/21/Wed 11:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


