「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ちくらせてください。 
昨夜。

ヘタレプレーテニス(もちろんアタシだけが)でシコタマ汗をかいて

後は家で心静かに反省会するつもりだったのに。。。



テニスが終わってそのまま北24条でイトコたちと飲んでるオットを迎えに行った。

時間はもう22時過ぎ。

汗だくで化粧もハゲハゲ、髪もボサボサ、上下ジャージ姿のアタシ。

とっとと帰って洗濯&シャワーしたかったのに…なんと店内へ強制連行


小綺麗なお寿司屋さん風居酒屋に不本意にもジャージで参戦するにハメに。


そりゃお料理は美味しかったけどさ。(←全然モノ足りない

すんごくお腹が空いていたから、
家で作っておいた本格?!スープカレーを食べるつもりだったのに…


しかもみんな既にすんごい飲んでてさ。
酔っ払って同じコト何回も言うしさ。


んでやっと義弟を送ったんだけどその時点で既に12時をまわってて。


早く帰りたいのにオットはWCへ入ったきり20分も出てこないし。


もしや具合でも悪いのか?! ドキドキ
↑と普通は心配するよね。



やっとパンダへ積み込み、自宅へ到着したのは1時過ぎ。

車の中では即行助手席のシートを倒し酒臭い息を吐き続けて眠り込んでたオット。
「パンダで吐いたりしたら今後の身の振舞い方を考えさせてもらうからね」凸(゜皿゜メ)
と軽く脅迫するも本人には聞こえてるんだかどーだか



家へ到着すると、上着を脱ぎ捨てたと思ったらすぐにまたへ。



トイレのドアの向こうから聞こえてくる激しい吐しゃ音…
どーやらたった今胃袋に入れて持ち帰ったもの全てを
便器を通じて日本海へ
REVERSEリバースREDUCEリデュースRELEASEリリース
している模様。
(※お食事中の方、ゴメンナサイ。公共広告機構です。)



飲み過ぎか ←タカトシ風


途中何度か声をかけるも…その時は「大丈夫」と答えるのが酔っ払い。


そのまま30分以上も出てこないし。
こっちももうお布団でウトウトしかけてたんで、
慌ててもう一度トイレへ行って声を掛ける。


「コンコン、ダーリン!大丈夫?!」


「んがーーんごーー



熟睡か ←タカトシ風


無視して寝ましたが。それが何か?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あああ...ダーリン撃沈しちゃったのね...。
今日は二日酔いでお仕事かしらん。
最近私もノンアルコールなのでそのいらだちがよくわかります。
前、REVERSE中の旦那にトイレに水を持って行ったら
「いらない!ほっといて!」と拒否された記憶がよみがえりましたよ。そのままほっときましたが。ほほ。

どーしてトイレにいる酔っ払いは「大丈夫」って
口を揃えて言うのかしら。(私も言ったことあるけど)
全然大丈夫じゃないのにねぇ...
ひっきぃ | URL | 2007/03/26/Mon 10:15 [EDIT]
無視して寝ましたが。それが何か?。。。って

北海道のトイレで?凍死しちゃた?
あっごめん、ダーリンの場合 冬眠か!

気持ちよさそうに寝てるダーリンの寝顔が想像できるよ。
mizu(KAZU) | URL | 2007/03/26/Mon 10:42 [EDIT]
ふふふ。

便器とお友達になってる間は、誰も助けようがないのよね。
>無視して寝てましたが、それが何か?
↑正しい対応でしょう(笑)
グリママ | URL | 2007/03/26/Mon 12:06 [EDIT]
>ひっきぃ
よ。体調はどーだい?順調?
アタシも二日酔いを心配したんだけど、翌朝はケロッとしてんだな、コレガ。
一緒に飲んでた義弟くんもへっちゃらだったらしい…あんなにヘロヘロだったのに。
強靭なレバーを持つ兄弟なのであった。さすが。

>KAZUさん
そう。冬眠してたゎ。トイレから出てもリビングのソファーで朝方まで。
ストーブの側だから大丈夫だろう、と放置プレー。
寝顔は可愛くてもイビキがね…。特に飲んだ日は。
おかげで家庭内別居中です。

>グリママさん
正しい対応ですよね。だって鍵かけてるし、どーしょーもなかったんですもの…。
風邪引かないか心配したアタシが今ちょっとヤヴァイ状態になってます。
今日病院行ってきました。ただ今抗生物質投与中。
じゃじゃ | URL | 2007/03/26/Mon 20:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


